Nicotto Town



ちょっとづつがんばる!


面倒くさーいと思っちゃうと続かない。

なんにでもあることですけど。健康にちょくにかかわってるのでサボると
てきめんに影響が出るのが、散歩と青汁。

野菜がたりない、でカロリー摂取を控えなきゃならない身としては
カロリー少ない、ビタミン豊富な野菜類を食べなきゃならんのですけど
なかなか大量には食べられないので、かわりに青汁飲んでます。
野菜も食べるようにはしてますけどね。

ですが~、おいしいもんじゃないので、うっかり忘れがそこそこ…。

散歩もね、寒さに負けっぱなしな気がします。

頑張らないとね!
持病もちの何度目かの気合でした。

アバター
2013/01/31 04:07
>ケテルさん
最近は健康食品ブームですから、いろんなところから青汁出てますよ。
昔ほど青臭くなくなりました。
私も粉の青汁をお湯でといて、牛乳で割って飲んでます。
ちょっとまし。

ゴーヤはいってないのもありますよw
アバター
2013/01/30 23:29
青汁・・・・苦そうですね><;ゴーヤ嫌いです・・・。健康にいいのはわかってるんですが><;飲もうと思われるだけすごいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.