Nicotto Town


柚羽の生態


ケーキフラワーかわいい♡


 いいですねー、ケーキフラワー。


 お友達のお庭ブログで事前に写真を見せて頂いてたので、どん
なのかは昨日のうちに知ってたんですけど、やっぱり自分のお庭
に植えるとまた違いますねー^^

 去年のチョコの花も良かったですけど、このケーキフラワーも
開花までの全成長段階を見まもって見たいですね。楽しそう^^

アバター
2013/02/05 18:39
 おお〜!!もうメガが4本たまったんですねー。すばらしい!!

 職場の人がノロだと確かに心配ですよね。ウイルスが広がってない事を願って
ます〜!!
アバター
2013/02/04 23:07
前に職場の人がインフルエンザと書きましたが、ノロウイルスだったそうです。
皆が俄然「大丈夫かなー」って、感染を心配していました。私は接触が少ないから良かったけど。

メガ花4つになって、合成しましたが、ミラクルになりませんでした(>_<)
もう少し頑張ってみます。
アバター
2013/02/04 14:27
 Re.月読の鏡さん

 いろんな方のお庭に行くと、進展状況が違うから、途中経過が見られて
けっこうたのしいですよね^^
 そうそう、蒔いてしばらくは箱入りですw


 Re.バルカさん

 おー、2メガおめでとうございます。我が家とどちらが早いでしょうね。
 うちのお庭はヘタレなので、バルカさんのほうがゴールするのは早いかな?ww


 Re.美紗さん

 ありがとうございますー。やっと折り返し地点です。あと2本!!頑張れお庭w
アバター
2013/02/03 22:02
wメガおめでとうございます~^^
アバター
2013/02/02 22:49
今日やっと2つメガりました。残り2つ何時になるのか・・・
私のところへ訪問してくれるASAMIさんはミラクルになったと、動物を連れての訪問でした。
運が良いのでしょう。

インフルエンザが流行っていますので、ご注意ください。
職場で1人がインフルエンザらしいということで、仕事途中で帰りました。
帰った途端に皆がジェルのアルコールであちこちを消毒していました~大騒ぎ(^^;)
アバター
2013/02/01 23:08
ケーキ植えたのですけど、1つもメガらないの(>_<)
アバター
2013/01/31 22:33
いろいろな方のお庭で拝見させてもらってますが、どの段階もおもしろいですね^^
最初は箱ですか^^
アバター
2013/01/31 19:48
 Re.バルカさん

 私もチョコ花の種まだ100個くらい残ってますよ。あと、モモゾーさんもw
 C種だったから、つい買いすぎて^^;

 Re.もももさん

 か、悲しすぎる・・・(ほろり)
アバター
2013/01/30 21:44
「コイン残高が足りません」と出ました、
現実は非情である。
アバター
2013/01/30 21:24
私は去年チョコの花買いすぎて、まだ手元にあります。
今年はほどとほどにしようかと(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.