Nicotto Town



資産家の夫婦が


10人組みに襲われて殺されたっていう事件で、結婚式の若い夫婦の写真が出てたけど、
今だんなさんが50何才だから、何十年前だろっていう写真でびっくりした。

この間の、親戚連続殺人事件の女の人も、逮捕された時の写真があまり違うんでええって言ったら、ずっとニュースで出てた太った女の人の写真は、まったく違う人の写真だったんだってね。

違う人の写真を載せちゃいけないよね。

アバター
2013/01/30 21:38
演奏会のパンフレットやポスターの写真も
これ詐欺?ってくらい昔の写真使ってる人いますね(笑)
アバター
2013/01/30 11:41
凛さん、こんにちは!

そうそう、30才位で事件に巻き込まれたのに高校の卒業写真とか出てくること、ありますよね。
やっぱり、資産家だから狙われたんでしょうね・・・
あー、僕は貧乏で良かったなぁ(T▽T)←負け惜しみw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.