Nicotto Town



ゆめ


最近、本当に夢は見ない、もしくは覚えてないのだけど

大抵、悪夢を見たほうが、いいことがある(--;

楽しい夢を見ると

逆に嫌な事が起こる事が多々あるので

夢を見終わったあとに

フクザツな気持になるのだよね・・


後、意味の無い夢が多いかな

どこか知らない場所へ行って

眺めているんだよね

視点が空中だったり

海底だったりするので、面白いのだけど

夢を見てる最中は「ふ~~ん」って感じなんで

物語は無いよねw

アバター
2013/02/02 04:29
>まどかさん

空中って、自分でもよくわからんのですわ(^^;
でも、空を飛んでるのだよね、たぶん
足元雲が流れて
目の前、月が見えるという事は・・・
アバター
2013/02/01 22:31
視点が空中・海底って?
おもしろいなぁ。
アバター
2013/01/31 12:51
>美優さん

昔、スキューバーダイビングをやった事が、一度あり
その時の体験が、印象的なんで
記憶してるんじゃないかなぁ~って思います(^^)
でも
考えてみれば、お得な夢ねw
ビデオ見てるみたいだもんねww

たしかに、ハラハラすると
夢でも疲れてしまいそうだ(--;
アバター
2013/01/31 10:04
海底から上を見上げてる夢ですか?!
そんなの見た事ないので羨ましいですよ~(*ov.v)o
私は短くってもちゃんとお話しになってたり
ちゃんとキャラ設定までなぜか分かったり。。。

だからちゃんと疲れが取れてないんでしょうかーー;
今気が付いちゃったorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.