Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


\(^o^)/

お仕事がやばいです


社員数が半分になることが決まりました

(’・ω・)むねがはちきれそう

僕は残る事になりました。

会社潰れるかもしんないよね、ここで骨を埋める事になってもいいかなー

なんて思ってる時期もありましたけど

むしろいつまでもこのままじゃないとは思っていたけれど

まさかこんな形で…突然すぎるYO!

今の仲間と仕事していきたかったな

新卒で入って、人にも環境にも恵まれて これ以上ないくらいの

大好きな職場なんです。

えっと…うん…ただの世間知らずだけどもw

他に行けるようなアレじゃないし…ごにょごにょ

今日は飲んだくれます(’・ω・)さみしい

僕もこれでよかったんだろうか…今晩は相方と会議です

もういい年だし…あいまい宙ぶらりんやってる場合じゃないお(・ω・`)

森に行ってる場合じゃなかったwwwなかったお…\(^o^)/

アバター
2013/02/02 04:23
ホントに森に行ってる場合じゃないwww
後悔しない選択をしてね。
taniくんはまだ若・・・かったよね?若いンだから少しくらいコケても挽回できる余地はある。
がんばれ~~~~~!超ガンガレ!
アバター
2013/02/01 16:01
厳しい 世の中ですね・・・
taniさんは、会社に必要とされている・・・でも もしかしたら潰れるかもしれない会社に
このまま いて 良いのか・・・ですか・・・?
相方さんと よ~く 話し合って 良い答えが出るといいですね・・・(^_^)
アバター
2013/01/31 23:48
たにかぜくんは会社にとって必要な人間だったんだね


残留おめでとう!\( ՞ٹ՞)/よかったお!
アバター
2013/01/31 13:36
いろいろ大変なんですね


私ももっとスキルアップして、どんな時でも必要として貰える人になりたいなって思う今日この頃です
アバター
2013/01/30 22:33
そかぁ~、どの会社にいても安心できない今の時代だからねえ;
骨をうずめる覚悟ってのも、人(環境)に助けられてって所もあるだろうから
きっとたにくん、複雑な心境だね・・

飲んで、相方と話して、何が今最善でお互いいい方向に行けるのかって話して
また、少しづつ色々変わっても頑張っていけたらいいよね!
アバター
2013/01/30 18:21
お久しぶりですヾ(❀◕ω◕)ノ
名前変わってるけど・・・分かりますか?

大変だね(・・;)
まぁ、そんなに大好きな職場なら
残って正解だと思います!ww

アバター
2013/01/30 18:04
ううぅ 残れてよかったね。。。。でも半分の人を思うと心が痛いね
人生の岐路って 突然バッサリ容赦なしに やって来るね
ターニングポイントかもね。。。たに様の道が素敵であります様に~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.