Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


夏の始まり


夏の始まりにまず探すものはサンダルと帽子

ほんとはきゃしゃでヒールの細いサンダルが好きだけど
そういうのをはくと もれなくマメができて泣くことに^^;
ツラの皮は厚いけど足の皮は薄いらしいwwww
なにしろ歩きやすくてそれなりにしゃれたものでないとね~

帽子はつばがある程度ないと髪とのバランスが悪い
そして髪にボリュームがあるせいか
スポーティなものはあまり似合わないので
とにかく似合うものwwww

帽子とサンダルがそろったら
服は涼しげでなおかつほんとに涼しいものを適当に・・・
黒い服は好きだけど蚊に好かれやすい体質なので
蚊を避ける意味でも夏はほとんど黒は着ない
代わりにアバタに着てもらった^^

アバター
2009/07/26 10:27
わゆさん
   黒好きですかww  
   はっと気づくとなんだか同じような黒の服ばっかりなんてことありませんか?
   蚊は・・・えり好みしますよね わたしも他に人がいるのに
   まとめて何匹かに襲われたりします^^;

   バックベルトもやられるよね 
   この間ためしにカバーみたいの履いてみたらマシだったわ
   でも足先が開いてて後ろはカバーされてるデザインのが少ない・・・
アバター
2009/07/26 10:23
miruさん
   蚊に好かれるなんて迷惑ですよね~ 黒いスニーカー履いてると足によってきますもん^^;
   サンダルもとりあえずは白・・・ですかね



ハークンちゃん
   そっか~~~ 砂利道じゃ無理だね
   サンダルってまえに輸入物買ったら会社の中ですべりまくり^^;
   石畳仕様のサンダルだったのかしら・・・ 
   ワンピースは夏は涼しくていいよね~



ポテチテトさん
   ね~夏に黒を涼しげに着られたらいいですよね~~w



泰山娘娘さん
   歩きやすいサンダルは・・・デザインを無視してますよね~
   もうちょっとどうにかすれば若い女子にも売れると思うんだけどな
   わたしはヒールがあったとしても極太ですからwww
   靴でも服でも好きなものが身につけられたら最高ですね



menoちゃん
   蚊にさされにくいなんて・・・・うらやまし~~
   夏はあるいみ暑さよりも蚊との戦いって感じwww
   黒はあわせやすいし同じデザインでもおしゃれな感じになるよね^^



ゆもさん
   夏はやっぱり白でしょうかww
   白も好きだけど 黒には捨てがたい魅力があるんですよね^^



みっきーーちゃん
   とりあえず黒によってくる感じがするよ^^;
   でも刺されにくい人は黒でも大丈夫なのかな??
   5分と歩けないサンダル・・・あるある~~
   歩けたのはお店で履いたときだけとかね・・・><



myu_myuさん
   あたま小さいなんてうらやまし~
   8頭身のモデルサイズですか?^^
   確かに小さいと輸入ものならともかく子供用になってしまいそう・・・
   髪はやっぱりぺったりになってしまいますね
   わたしは広がってる髪なので抑えられてちょうどいいかもwww



くぅちゃん
   そうだね くぅちゃんは黒よりももっときれいな色って感じだね
   私も昔よりは黒い服が減ったかな~
   昔はなんでもかんでも黒って感じだったけど
   今は色物も増えましたww



ちょうちょちゃん
   マメできるよね~~
   しかもけっこう短時間でできるよね~
   初めてはくサンダルのときはバンドエイドもってくけど
   それでも厳しいときあるよね^^;



    



アバター
2009/07/26 02:25
黒大好き・・・
私も蚊には好かれるO型。。。

主人も姑もO型なのに、わざわざ私の血を吸いに来るんだよ(;つД`)
(白服を着てても)

サンダルいいよね~
私も足の皮は薄いのでバックベルトなんか履くと
すぐにマメができちゃう
オシャレを楽しむには足の皮も厚くないとダメなのかな~;;
アバター
2009/07/25 22:35
蚊は黒が好きなんだ!☆@。@

私もまめできたよ~

数年ぶりだから違和感で、
なんか踏んでる!なんか刺さった!とか何回も足のうら見ちゃうよ

アバター
2009/07/25 20:36
おおお そうなんだぁ~黒 (´∀`;A  賢くなった(。´pq`)
黒って あまり着ないけど・・いいよね!
アバター (/∇\*)。o○♡ 小悪魔のしっぽがまたいいねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2009/07/25 20:34
私は頭が小さいので
合うサイズを見つけるのが大変なの。
(↑脳みそ入ってないからね・・・)
帽子は大好きだけれど
汗をかいちゃったりすると
髪型が乱れて
脱げなくなってしまうよね〜?
アバター
2009/07/25 20:31
黒って蚊に刺されやすいの?
そうだったのか~

サンダルってかわいい!って思って買ったら
ものすごーくまめが出来るのとかあるよね^^;
5分と歩けないじゃないか~!っていうのがwww
アバター
2009/07/25 18:11
やはり、夏は太陽光線を反射しやすいものを選んでしまいますね><
アバター
2009/07/25 17:41
実家の目の前が、竹やぶだったせいか・・・
意外と他の場所で蚊にさされにくいような気がしてる。
でも、仕事の時は黒っぽい服が多いかもな〜

わたしも夏を満喫したいよ〜〜〜
アバター
2009/07/25 17:35
 ほほほ。それで黒ゴスでのご登場でしたのね~♪
 
 同じくめっちゃ髪にボリュームがあるので、日除けも兼ねて
つばがかなり広いものを愛用してまする。
 サンダルは・・・ヒールのある靴が履けなくなって早○年。
 歩きやすい、ヒールのないものって、どうしてああもおばちゃんぽいもの
ばっかりなんでしょう(泣
アバター
2009/07/25 17:13
たまには黒も良いねww
アバター
2009/07/25 13:57
我が家は庭が砂利なので
サンダルだと歩きづらく
ピンヒールだとかかとに傷がつき
工場に行くと油があるので滑りやすいため
夏でもスニーカーです。

夏の服装・・・・ワンピースでも着なくては・・・・・・・
しかし・・・・・・・・・・・。
アバター
2009/07/25 10:47
そーか、黒は蚊が寄ってくるのか
私も蚊に好かれやすいので気をつけよ~っと

サンダル選びは難しいね



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.