Nicotto Town


(´▽`)ボー


白ガチャ交換できる方いませんか?


随分頑張ってるんですが、いつも同じ物ばかりでます><;;;

交換できる方いましたらオネガイできませんか???




☆欲しい物
・肩のせオオウム
・パイレーツマント


☆出せるアイテム
・こうもりフレーム
・海賊船
・お宝の洞窟
・ベアトップキャミ
・焼きイカ帽子
・アイランド帽
・海賊にゃんこフレーム


いやぁ~。今回はかなり苦戦です^^;;;
でなさすぎます><;;;
いらっしゃいましたらオネガイしますw

アバター
2009/07/27 21:32
ま・・・まじで????
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーヾ(´▽`)ノ゛ウキャウキャwww
お礼に・・・ドレスを・・・・(´▽`)イヒw
てかモンスターマントと魔女のもあるんだよねぇ~んw
いる??w
アバター
2009/07/27 17:38
mayuyuっちぃー
今日の夜に、マント手に入りそうやから、今日送れたら送るょ(*>∀<)★
アバター
2009/07/25 12:56
mi-noちゃんもオウムでてないの??
本当でないんだよねぇ・・・・。
頑張るしかないのかもなぁ。
アバター
2009/07/25 12:48
オウム・・・オウム・・・
欲しいよね・・・(・ε・`*) ...
アバター
2009/07/25 12:09
うんw
がんばるww
ありがとねwww
散財しかけてる(爆)
アバター
2009/07/25 12:01
ほんまやで・・あげたかったョ。
頑張るのダョ。散財しすぎちゃいかんで。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2009/07/25 11:47
∑(゜д゜)ガーン。
ガッカリ・・・・(´・ω・`)ショボーン
早く書けばいかったぁ~><;;
アバター
2009/07/25 10:53
あーーーーーーーー

mayuyuっちぃーもっと早く書いて欲しかったょ。゚(PД`q。)゚。
マント持ってたのに・・交換しちゃったε-(´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.