Nicotto Town


つぶやき放題


今更サンバ♪


サンバセット、リリースされた時は欲しいな~と思いながらも、意外とそれぞれの
アイテムが高いので、手を出さないでいました。

季節外れのせいか、最近はフリマで求めに書くと、意外とポロリと入ってきます。
おかげさまで、赤で(ほぼ)セットが揃いました。
ブーツは多分、買った方も少ないだろうから難しいだろう・・・ってことで、これで
満足しておきます。

緑のセットも一部手に入ったので、もう少し頑張って集めてみようかな~。

アバター
2013/01/31 20:44
あっこさま>
サンバはリリース当時は人気だったけど、やっぱり冬は寒そうだから
なのか、フリマで求めに書くと、けっこう入ってきます^^

リリース当時も、ブーツまでセットで着用している人は少なかったし、
フリマでの出品もないから、ブーツはあきらめてます~^^
アバター
2013/01/31 17:31
まなかさま

こんにちは~。

凄いですね!!森の妖精コーデ時代から着実に集まってきてますね。

赤、コンプできますように!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.