Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


修学旅行

こんばんは✿

実はですね、私

今年3月に修学旅行があるんです。

とゆう事は、私の年齢が分かりそうですがww

それで今、学校でいろいろ

決めたりしてます^^

普通の授業より、総合だから楽ですなぁ(ウフッ

でも質問とか考えるのがけっこうたいへんです・・・。

そんなに何個も聞きたい事あるか!?って感じです(笑)

あと1ヶ月半ぐらいなので

急ピッチに進めております。

でも楽しみだなぁ~♥

小学校の修学旅行は

風邪をひいて行けなかったんです( 一一)

だから今回はその時の分まで

楽しむつもりですww

アバター
2013/01/31 18:51
ぇぇぇ!!!
小学生の頃は行けなかったんですか!?
だったらいっそう楽しみですよね^^*
一生に1回の思い出になりますし,楽しめると良いですね。

姫羅々は4月に,一泊二日の、自然体験活動があります><///
いろんな人と仲良くなれると良いなって思ってます。
アバター
2013/01/31 09:57
中学時代の修学旅行は
甘酸っぱい思い出でいっぱいです。
僕はその頃恋をしていて
好きだった女の子と目が合ったり
バスに乗る時に譲り合ったりする度に
ドキドキしていました。
そんな思い出も僕の宝物のひとつです。
アバター
2013/01/30 21:59
修学旅行は思い出づくりにも良いです^^
しっかりと計画を立てて楽しい旅行に
してほしいかも(^o^)
アバター
2013/01/30 21:28
修学旅行かー。懐かしいなw
体調に気をつけてね。

楽しんできてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.