Nicotto Town



雨だぁ~

今日は久しぶりに晴れると思ったのに・・
雨だぁ・・

花火大会に行きたい・・
プールに行きたい・・
旅行に行きたい・・

やりたいことはいっぱいなんだがなぁ^^;
お金も時間もない;


今日のお出かけはベトナムで買ったカゴバッグw
カゴのいい香りがするww
雨にも強し!お気に入り!
アオザイでも着ていくかな・・・

アバター
2009/07/26 18:01
そうよねw
やりたいことはたくさんあった方がよいわw

花火大会行くなら浴衣着たいしね~

女だけの花火大会も楽しいどぉw
アバター
2009/07/25 14:09
こっちも、大雨たいへん!!

花火大会中止かな?

彼氏いない時は、中止のほうが ちょっとうれしかったりするものなのね。
アバター
2009/07/25 13:46
昼から急に雨ふってきたYO・・・・
朝はすごい晴れてたのに、風が強くて雨雲を運んできたかなー・・・

やりたいことはたくさんあった方がいいのです♪
アオザイとかいいね^^
アバター
2009/07/25 11:55
アオザイでも着て仁王立ちするかな!!
アバター
2009/07/25 11:20
こっちはカンカン照りですよー。セミさんも元気すぎ!
昨日はみんな大雨だと騒いでたのに、こっちは降らない・・・・

タコさんサークルも、ニョキニョキと若い芽が吹いて来ましたね。
ゆかさんには、デーーンと女王様として構えてもらわないと(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.