Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


橋本さんVS小倉さん


橋本さんVS小倉さんが面白かったので昨日のですが紹介。
まあ、ほとんど橋本さんの独演会だったんですけどね。
http://www.dailymotion.com/video/xx4r4l_2013-01-29-yyyyyyyyyyyyyy-vs_news


あとついでに日曜にテレ朝出たのも紹介
http://www.dailymotion.com/video/xx28cc_2013-01-27-yyyyyyyyyy_news


橋本さんはこの問題についてちゃんと真摯に答えていると思うんだけど独善的とかいう人が多いですね。
Twitterなんかみると自分と違う意見の人の疑問にもちゃんと答えていてちょっと見直しました。
https://twitter.com/t_ishin


最後に橋本さんと犬猿の仲だったはずの尾木ママの意見も紹介

尾木ママ 桜宮高体罰 「橋下さん過激じゃない!」 
http://www.youtube.com/watch?v=DC_JlCrTT48


この問題、橋本さんじゃなくて、尾木ママに先頭に立ってほしい。
絶対反対派は橋本さんだから反対しているだろ。

という僕もホントは橋本さん嫌いなんですけどねw
マンガを規制しようとするから^^;

アバター
2013/01/31 09:27
ニュースブログより記事を読みに来ました。

正直自分も橋本氏は嫌いだし、信用できる公人ではないと思っています。
このことにしても、他の決め事にしても、彼は他の人を説得や納得できる説明が不十分のままに物事を押し通して検討の余地も残さないという独断的決断が問題をより複雑に大きくしているように思います。
判断としては正しいのかもしれないけれど、そこに至るまでを大きく省略しているからゴタゴタになるんでしょうねぇ。
ありがとうございました。
アバター
2013/01/30 23:27
橋下が嫌いだから反対とかおかしいですよね
桜宮はおかしいと思う
30発殴られたらこれはもう暴行だと思います



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.