Nicotto Town



クラス内アンケート


眠れないので、こんなのやってみました♪

クラス内アンケートの結果が出たわよー
http://shindanmaker.com/313989

「えーとチエ10.22さんについて一番多かった意見は『ふしだら』で38票よ!
続いて『歩き方が変』18票。後は『妄想が激しい』『純粋すぎ』という感じね。
やだ先生納得しちゃった」

ふしだらで純粋すぎるって・・・・w

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

この診断やってたら、実際に中学の時にやった
クラス内アンケートを思い出しました(w´ω`w)♪

色々な項目があり、上位3名を決めていくというもの。

私の友人は
「歩いた後に花の咲きそうな人」
「天使の生まれ変わりだと思う人」
で、2冠をとっていました♪
「可愛い人」でも3位になってたし、うらやましい限りです❤


え?
私はどうだったのかって?




「悪の申し子だと思う人」

で、栄えある1位を頂きました(爆
(これ、ほんとの話w ひどくない?w)

あ、あと
「色んな意味でヤバイ人」
では3位になりました(´◉◞⊖◟◉`)

今思うと、ひどいアンケートだよねw
誰が考えたんだろう・・・・・w
でも、当時はその結果に友達とキャッキャッ騒いでいましたね~(w´ω`w)


皆さんのクラスでも、そういうアンケートってありましたか?

アバター
2013/01/31 20:52
悪の申し子ww
アンケートにそんな項目があるなんて( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ
でもそんな感じのアンケート私もやった気がします~w
アバター
2013/01/31 15:54
そんなアンケートしてたんですねww
確かに中学生ぐらいだとちょっと変わったことしたくなるときありますよねww
色んな意味でやばい人ww
でも楽しければよし!ですよねヽ(≧▽≦)ノww
私は普通のアンケートしかなかった気がしますww
アバター
2013/01/31 13:30
そういうアンケート私も中学時代にやった気がします(`・ω・´)
地味子だったんでランキングにかすりもしなかったですけどねーwww
アバター
2013/01/31 12:38
悪の申し子だから金棒で張り倒して
カラスにつつかせようとしてるんだ((( ꒪﹃ ꒪)))
アバター
2013/01/31 12:27
アンケート、当たってるのかい?w
アバター
2013/01/30 23:30
悪の申し子かっこええ❤

あたしは「天然娘」で1位・・・・
おかしい。間違っている。いまだに拒否ってますw
アバター
2013/01/30 23:12
ふしだらww
そ、そんなー;;w

悪の申し子!?w
そんなアンケートを考えちゃうのもすごいw
チエさんは不思議な魅力たっぷりと〆(._.)メモメモw
うちでは、そういうアンケート一度もなかったですなぁ;;
あったら面白そうだったのにー(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.