Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


10個コインが集まると。。。

スロット で遊びました。

獲得メダル
6460
獲得コイン
65

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
14
シチュー
22
ピザ
20
刺身
20
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
0
コンテスト
3
2008/10/04 21:06

5000枚ゲットww
嬉しいでーす

アバター
2015/12/31 21:55
ぱおんちゃん (✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

今年最後の訪問です^^
今年も一年有難うございました。
たくさん愚痴ったり、いろいろお話聞いてもらったりして・・・

お正月は2日に実家へ行って来ます^^

ぱおんちゃん どうぞ佳いお年をお迎え下さい(。◡‿◡。)

アバター
2015/12/23 23:13
ぱおんちゃん (。◕‿◕。).:*:☆ こんばんわ☆

咳大丈夫ですか?
アレルギーかな?
早めにお医者さん行って診て貰ってね^^

仔猫ちゃん 増えたのね
仲間が増えて喜んでるかな・・・
お世話も大変だけど、またそれも嬉しいのかな

明日はケーキが2つ
味わってね   (๑´ڡ`๑)ぺろり

暴飲暴食もしてないけど、痩せることもなくだけど
元気にしてますよ^^
今日は心斎橋までお出掛けして
帰りになんばへ寄って、子供たちの好きなお寿司を買って帰ろうかと思ったら
お店が閉店してました  チ───(´゚ェ゚`)───ン
結局ケンタッキーだけ買って帰り、クリスマスを済ませましたw
デコレーションはみんな好みが違い、チョコ 生が決めれません^^;
しばらく、チキンは遠慮したい私ですww

養育費ね
ホントうちも願いたいです。

御節作るのね ぱおんちゃん
ぱおんちゃんはお料理上手だから 羨ましいわ^^
うちの子は御節は食べないから
お雑煮くらいかなw
あとはハムとか   (๑´ڡ`๑)

まだまだやること後回しになってるから
頑張らなきゃ^^

アバター
2015/12/23 00:06
こんばんは!(*´ω`*) さくらちゃん

ちょーっと咳がでる今日この頃・・・・仔猫が一昨日より1匹増えました
娘の後をずーっとついてきたそうで 餌をあげて外に・・・と思ってたのですが雨の中
出すのも可哀想で 姑さんの大反対を説き伏せてw 病院にも一応連れていき 蚤や虫下しの薬を
つけて貰ってきました・・・
明日は餌買いに行かなきゃ・・・結局 私も巻き込まれるんだよね~( ゚Д゚)

そういえばクリスマスケーキ デコレーションを2個も付き合いで注文したそうで
元旦那が持ってくるそうです 離婚初かしら
それより養育費払ってくれたらいいのに・・・(;´・ω・)2ヵ月も無いし・・・


さくらちゃんは 元気にしていますか?
もうすぐお正月休みなのかな?
お節 ちょこっと作ろうかなとか考えています
前にお重を購入したので これを使いたいww
でも子供ってお節あまり好きじゃないからなぁ 海老もアレルギーあるし
煮しめや黒豆煮ようかしら?w

アバター
2015/12/08 23:19
ぱおんちゃん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

お家に居るとホント、いろんなことしたいけど・・・なかなか思ったように進まないでしょw
私は最近恐ろしくて、体重計には乗ってません^^;
また増加してるような気がして(ㆆ_ㆆㆀ)

お仕事は相変わらずコンスタントにはありません・・・
スキルがある人ならなんでも、任せて下さいって言えるのだけどね~  (◞‸◟ㆀ)

それでも、頑張ってお仕事しなきゃです^^

うちは離婚する前から、父親のことは嫌っていたし
自己中ってことで
いつも大声で私が怒鳴られてるの聞いてたり
今は亡くなりましたが、義父の介護もずっとしてきて苦労してたの見てたから
会話もあまりなかったしね・・・父親とは
挙句に、離婚の原因は元夫の借金だから・・・

恨むでしょうね・・・

前ほどの寝落ちはしてないけど
やっぱり炬燵は心地いいわ^^
ホントね~ 風邪引かないように元気に頑張りましょうね^^

Oo。(。pω-。)オヤスミィ
アバター
2015/12/07 23:22
さくらちゃん こんばんは!(*´ω`*)

今日は掃除しなきゃと思いつつ昼から爆睡していました 最近夜更かしばかりしてたからなぁ
明日は畳替えて 掃除もぼちぼちしようかなと思っています。
さくらちゃん お仕事 忙しかったり暇だったりなのね 暇すぎると時間経たないしかえって辛いかも・・
ぱおんは忙しいとこばかりだったな 時間はすぐに経つけどね
今度はどんな仕事に就こうかしら (*´ω`)
その前に 体重計乗ったら4㌔も増えていてびっくりです もう人の事を言ってられません
ちょっと頑張って落とそうと思います~w
動いてないと二ヶ月でこんなに増えるんですね しみじみ(*´Д`)

さくらちゃんのところは 息子さん お父さん嫌ってるんですね
家は好きでも嫌いでもないと言ってますね
まぁ 関わってないのでこんな感じなのかな

さくらちゃん 最近は寝落ちしてないですか?
今年は暖冬のようですけど 風邪引かないようにお互い体壊さないようにしましょうね
お休みなさい(*´ω`*)


アバター
2015/12/01 00:11
ぱおんちゃん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

休み明けのお仕事もだるだるぅ~な1日で終わりました。
お仕事が大変なときと暇のときの差が激しすぎて^^;
ホント ただ座ってるだけ~って感じで・・・
コンスタントにあるとこちらもいいリズムでこなせるのですが・・・
羨ましがられますが、贅沢な悩みです。
私もまた辛いんですが(´;ω;`)

私はなんやかんや言って1年経ちましたが
子どもたちは、もう完全に父親などと思ってません。
出来れば会いたくないくらいです。
先日、三男と買い物中にスーパーで見かけたのですが
三男は逃げました^^;
私は普通に買い物しましたがね

父親に対しては恨みしかないから


ぱおんちゃんは、途中で辞めなくてはいけなくなりましたが
いい出会いと経験があったようで良かったですね
年明けにまた良いご縁がありますように^^



娘さんデパ地下でアルバイトなのね
一番忙しい時期なので大変かと思うけど頑張ってね^^
ぱおんちゃんも送り迎えオツカレサマです^^

カラダ休めるときにエネルギー温存しておいて下さいね^^

おやすみなさい(´◓ω◓`)(´◒ω◒`)(´-ω-`)ZZZzzz…


アバター
2015/11/29 23:16
こんばんは!(*´ω`*) さくらちゃん

予防接種 腕が腫れましたか 今年は何型が流行るんでしょうね・・・。
マスク ずっと前に購入した N95だっけ ウィルスをも通さないという
これをつけて人混みに行くようにしなければw 娘がデパ地下のバイトなので貰う可能性高いかな・・・
朝一から夜までイヴから正月過ぎまで通しでするそうなので  クリスマスというのにデートじゃなくww

保証人 断ったんですね その方がいいと思う (*´ω`*)

グミ 食感がダメなのね  ぱおんもずーっと食べてなかったのに職業訓練に行ってよく貰ってて
それで嵌りましたw コラーゲンも入ってると聞いて余計w

本当に後 一ヶ月で今年も終わり 慌ただしかったな
自分を見つめなおす事が出来たし 年齢を実感したなぁ
体力的に・・・ w

そうだね もし 元旦那が欲しいと言ったらあげようかな・・・
自分からは言わないだろうな 多分。
最近 頻繁に 自宅に舅に会いにきててたまに出くわすの 一言二言 話すのだけど
何も思わなくなったなぁ と 何なんでしょうね
7年も経つとこうなるのかしら

さくらちゃん お休みなさい(*´ω`*)



アバター
2015/11/29 22:30
ぱおんちゃん (๑・ิω・ิ)っノ こんばんわ♪

昨日は私、子どもとインフルエンザの予防注射へ行って来ました^^
うって数時間後、長男以外、みんな腕が腫れ
今日は熱も持ち、私と二男は筋肉痛状態です><
今年はこういう人が結構居ると聞いていたので
あぁぁぁぁやっぱりって感じですが・・・

保証人の話は、再度断り
その後は何も言って来ません・・・
お金のことは一切掛からない
とは言ってましたが
後に、元夫が他界した後
何らかの連絡等があったりするのではないとか思うと
安易になれないと思いました。

妹が居ますが、その妹にも断られた様子です。
事情はわかりませんが、私には関係ないことですから・・・

ぱおんちゃん グミ食べれるのね~w
私どうも食感がダメでね (ㆆ_ㆆㆀ)
コラーゲンたっぷりだから、食べたいのですが・・・
子どもたちは大好きよ
私も体重計には乗ってません^^;
服着た感じとお腹を見てたらだいたいは分かる感じです・・・
減ってる感じはないですがねㆀ

11月も明日で終わり
いよいよ師走ですね
慌しい毎日の連続かもしれませんが
元気に年が越せますように^^
お互い気をつけましょうね(。◡‿◡。)


成人式の写真
うちは成人式へも行ってません・・・
今の住んでいるところは、中学生の頃に引っ越しして来たので
そんな親しい友達も居ないし
長男が行かないって言いました。
お家でお祝いだけしたのです。

父親が欲しいって言っていて
ぱおんちゃんが上げてもって思うなら渡しても・・・
一人娘さんだしね^^

Oo。(。pω-。)オヤスミィ


アバター
2015/11/26 16:53
こんにちは!(*'ω'*) さくらちゃん

今日は雨のち晴れの福山ですw でも寒いなぁ そして眠い・・・
もうカイロ使用していますかw そういえば寒がりの娘はまだ持っていってないなぁ

送迎ついでに買い物してきました と言っても日用品ですが ドラッグストアみてるとあれこれ
買ってしまいます まぁ使うものだからw
最近 お菓子のグミにはまっていて色々と食べています 体重も増えてるんだろうな 怖くて
体重計に乗っていません・・・・;つД`)

保証人・・・といえば ぱおんは旦那の金融公庫の保証人や銀行の保証人 工場の保証人等 外してもらいましたよ 離婚と共に・・ もう他人ですからね そこはシビアなぱおんww
さくらちゃんも出来るならならない方が・・・と思います(老婆心です)
お墓の管理とかのですよねー? 親戚に頼めばよいのに・・・
ぱおんが保証人やめて 銀行等からは信用を無くしたようです 後から聞いた話ですが・・
まぁ 自業自得ですね(;´∀`)
会社 まだ続けていくようです 舅さんから聞いたんですが・・・ちょっと安堵しています
もう少し頑張って貰わないと・・・。成人式の写真 あげるか否か さくらちゃんはどうする?
アバター
2015/11/26 00:51
ぱおんちゃん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

急に寒くなりましたね><
風邪引いてませんか?
炬燵は12月に入ってからなんて思ってましたが、寒すぎますww
三男なんて、もうカイロを持って学校へ行ってます(ちょっとそれは早すぎww)

('I'。(- ェ -。('I'。(- ェ -。ウンウン
私も5月末で仕事一旦退職して3ヶ月お家に居たでしょ
いろいろやることあっても、食べてる時間って結構あって
でも、動く量が減ってるから
代謝も悪くなってきて・・・
今に至ります^^;
もう増えたら、なかなか簡単には落ちません><
ぱおんちゃんも要注意^^

年賀状は、離婚して引っ越ししてから
お知らせしたのはごく少数の人たちだけです
なので、年賀状は今年も少ない人だけになると思います^^
きっとLINEとかで多いかもですね

元夫からは、連絡があったと思えば
お墓の名義変更を亡くなった儀父から元夫へするらしく
なぜか保証人もいるようで
それを私になってくれと言って来たのです
お金がどうこうじゃないと言ってますが
やはり保証人って言葉聞くだけで・・・引いてしまいますよね
ほんと勝手な人です。

ん~
出来る限り子どものためと思うなら
子どもの貯金に手を出すようなことは無かったと思うからです。
そう思うなら、自己破産してると思いますがね・・・

暖かくして寝てくださいね
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2015/11/25 01:32
さくらちゃん こんばんは!(*´ω`*)

最近 娘が忙しく 遅くなったりするので送迎しています・・・ぱおんはやっと落ち着いてきた感じです
PC触りつつ 寝落ちとか初めて経験しました TVつけたまま寝ることも今まで経験した事がなくて
音があると寝られない性質なので 余程 くたびれていたんですねw

炬燵 ぱおんとこは家具調なので年中だしてるんですが こたつ布団だすのが面倒で随分だしてないなぁ
今年はだしてみようかしら  明日は冷え込むようですね
大掃除もすこしずつやろうかな  来月初旬に畳屋がくるようです 和紙の畳は見た目はイグサのとあまり変わらない感じです サンプル見た感じでは。 
香りがないのは残念だけど掃除が簡単なのはいいかもw
今日は送迎以外 家に居たんですが 気がつけば何か食べてる感じで これはやばいと感じましたw
何か集中できるもの探さないと!食べ物に走ってしまう(´・ω・`;A) アセアセ
年賀状 もうやめて3年かな メールのみになって ちょっと寂しい感じです
楽ちんにはなったけれど 仕事していたらお歳暮とか準備したり 色々お付き合いが多かったけど
独りになると 楽ですねー お金もかからないw
ずっと読みたいと思ってた本を読んで 録画してたものを観て師走はのんびりしよう
仕事は年明けて 考えようw と思っています。
娘は冬休みはフルにバイトが入ってるようなので ぱおんは送迎でサポートw

さくらちゃんの元旦那さん 援助なくなったんですか・・・
お仕事はされてるんですよね? 出来る限りの事を子供に・・・とは思われないのか
お父さん亡くなって気落ちされて忘れてしまってるだけかも。
家の元旦那は今月は 待ってくれと・・来月に2ヵ月分払うとメール・・・一応 払う気はあるようです。
こんな感じで引き伸ばされる事もしばし  言い訳も色々・・。でも入金してくれるだけでも感謝しなければですね。
さて もう寝ます  お休みなさい(*´ω`*)

アバター
2015/11/22 23:23
ぱおんちゃん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

元気してますか?
もうそろそろ炬燵など出そうかなぁ~なんて思ってます
昨日実家へ行き、炬燵が出されていて心地良かったですww
炬燵出すと、篭ってしまいそうですがw

11月もあと少しですね
年賀状の準備したり、また慌しい日々がやってきそう

来週は気温がぐっと下がるようです
風邪に気をつけて
暖かくしてお過ごして下さい(。◡‿◡。)
アバター
2015/11/15 22:18
ぱおんちゃん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

金曜日に無事、健康診断も終わりました。
昨年、一昨年からの記録からはかなりの変動があった記録となりました(ㆆ_ㆆㆀ)

最近は寝オチする前に何とか、片付けを済ませ、翌日のご飯をタイマーでセットし
お風呂に入って寝るようにしています。
起きる時間は5時と変わりないですが
少し生活リズムが改善され体はスッキリです。


ぱおんちゃんは退校となってしまったのですね・・・
お父様の介護と学校・・・両立はなかなか難しいですね
次にまたチャンスがあったら、次こそはチャレンジしてくださいね^^

旦那さまからの入金も嬉しいけれど、タイミングの悪さにはと言いたいところですが
まだ入金があるだけでも・・・
うちは、これまで少しの食料やお米など週末毎にもらっていましたが
9月に元夫の父親が亡くなってからは
連絡も無く、援助もなくなりました。
わずかな生活保護と私のお給料だけでの1ヶ月は厳しいものですが
何とかギリギリでやってます。


うちは賃貸なので、自分たちで部屋を触ることはありませんが
畳は引っ越し前に新調してくれてるようです
3部屋すべて畳なので、引っ越し前に絨毯を敷いてます・・・
小さい子が居ないから、汚したりもないですからねw
和紙の畳ってどんなんだろう
部屋がきれいになるって嬉しいね^^

アバター
2015/11/10 16:20
さくらちゃん こんばんは!(*´ω`*)

毎朝 5時起きお疲れ様です(●^o^●)
ぱおんもついでに作ってましたが 今日は娘が自分のは作って持っていきました・・・と
言っても冷凍をチンしたようですがw

今日は畳屋さんが来て見積もりしていきました
娘の部屋が和室で畳の上に椅子を直においていたのもあり ぼろぼろで
思い切って張替えして貰う事に 今はイグサ以外に和紙の畳もあるのだそうで
ちょこっと高かったのですがそれにして貰う事に 丈夫なんだそうです
後にひっくり返して使えるそうで・・・びっくりです!

そうそう先日 退校してきました 父の様子を時折 みつつ行ってたんですが
まだちょっと介助必要かなと 両立が少し大変になってそれでも給付金もでるしと
思っていたら元旦那が入金してくれて それもギリ限度額オーバーwで
多分 審査下りないだろうなと思い 説明も面倒なので 自分から退校申し出してきました。
いつもなかなか振り込んでくれないのに・・・・;つД`)
限度額オーバーでも翌月に又審査してくれるとおもうんだけど 
ハロワの人も まだ全く給付を受けてないので 次 もし受けたい訓練があれば受けれると言って
くれたので 落ち着いたらやってみようかな?w
それにしても なんと間の悪いというか。。。 さすが元旦那!
同期生とお別れするのは本当に寂しいけれど これも又運命かな
でも殆ど この資格が必要な職には就かないそうです 失業保険の延長を考えてる人が
ほぼなのかな? ぱおんは半ば この仕事してもいいかもと思っていたんですが 求人の無いこと!
この歳では難しいのかも知れませんね
まずは父にもう少し元気になって貰って 再スタートしようと思います。
 
アバター
2015/11/06 23:35
ぱおんちゃん こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

1週間お疲れさまでした♪
たくさんの出会いがあって嬉しいですね^^
いろんな情報も聞けるし、自分たちの世界観とは違う話題もね
私もお陰さまで、同じ所属課へとお仕事戻れて、人間関係では苦労はありません^^

今になって思うのは、若い頃にもっといろんな資格を取っていたらなぁ~って思います。

来週末に職場の健康診断があります・・・
もうダイエットも間に合わないと・・・お菓子断ちはしてみましたが・・・(完全ではないのだけどw)

インフルエンザは今年の1月に三男から始まり、二男、長男が同時に
子どもたちは予防注射していたからか、イナビル吸引後、熱もさっと下がり元気になりましたが
私は体調悪くて、予防注射出来なかったの^^;
イナビル吸引したけど、効果なくて・・・激しい頭痛と高熱にやられ
ノックアウト状態でした・・・
だから、予防注射もしてる人、してない人の効果はあるかもですよ・・・
インフルエンザ掛からないように気をつけてね・・・

寒いけど、頑張って毎朝5時起き
三男のお弁当頑張って作ってます・・・
娘さんの言うのが分かるからw私も普通で寝てますよ

週末のんびり出来るといいね^^

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2015/11/01 12:58
こんにちは!(*'ω'*) さくらちゃん


早い時間にニコッとログインするの久し振りです(*'ω'*)

ぱおんは学校に行き出して仲良くなってきた同期生からちょいちょいお菓子を
頂くので お返ししようとお菓子を買い込みました 頭をダイエットはどうしたんやーという声が
かすめましたが まぁ仕方なしと言うことでw 30代の男の子が多く色々なお話が聞けて楽しいですw
今朝 部屋で初ファンヒーター点けました 布団の敷もぬくぬくシーツに替えて
明日から朝 布団から抜け出すのが辛いでしょうね  娘はそうなるのがわかってるので ぬくぬくシーツはしないんだそうです(*'ω'*)エライゾキミハw
ダイエット お互い ぼちぼちがんばろうーw

インフルの予防接種そういえば 娘が受験した年を最後に受けてないな
ぱおんは10代を最後に ずっとかかってないんですよ
娘は予防接種しても インフルかかるので 効き目ないんじゃないかと思っています
かかっても重症化しないとか聞きましたが どうなのかな?
手洗いとうがいを徹底してやるようになってもう5年はかかってないかな (2009年の新型インフルが最後) それまで毎年かかってたんですがね  やはりこの手洗いうがいって大事だなとしみじみ思います

元気に冬を乗り越えましょうね
さくらちゃんも風邪にはくれぐれもご用心 ぱおんはちょっと風邪気味です
これ以上ひどくならないようにしなければ!(`・ω・´)キリッ
アバター
2015/10/31 21:15
ぱおんちゃん 
ฅº₩ºฅ)◤☆+。♫Happy Halloween♫。+ ☆٩(*△﹏△*)۶

こちらにカキコさせてもらいます o(_ _*)o

10月も終わりですね
訪問不定期ですが、有難うございました♪
お仕事始めて2ヶ月 お仕事には慣れて来ましたが
体がなんとも^^; 
ストレスからなのか、年齢のせいか
痩せることなく、体重は更新㊥
真剣にダイエットと思ってますが・・・
これまた疲れに負け、長続きせず チ───(´゚ェ゚`)───ン

今日は婦人科へ
がん検診の結果と血液検査の結果を聞きに行って来ました^^
異常無しの結果・・・安心しました。

ぱおんちゃんは週末ゆっくり出来そうですか?
朝晩の気温も低くなってきたので
風邪に注意して過ごして下さいね^^

明日から11月になるけど
11月入ったら、インフルエンザの予防注射へ行って来ます。

11月もどうぞよろしくお願いします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2008/10/05 08:06
時間がかかるけれど、まとまってコインを獲得するとうれしいですよね♪



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.