Nicotto Town



コンテスト

ズゴック鍋コンテスト 優秀賞決定
http://zgoknabe.jp/

椎茸のアッガイ、大根のゾックがツボに入りました。
ウズラのタマゴやキュウリ、カニカマのGMは感動モノです。

が、煮えたら、どんな姿になることやら・・・。

それ以前に味は、大丈夫でしょうか。

アバター
2013/01/31 23:20
>七条、姫さん
ハサミを持つ者同士、仲良くして欲しいですね。

>むらさきさん
ザク、ズゴックときたら、シャアが乗ったシリーズで、ゲルググ、ジオングもやって欲しいです。

>チェリなの★さん
ガンプラだったら、大ひんしゅくだったでしょうね。
アバター
2013/01/31 21:07
はじめ見て・・・・???
何?と思いました。

ガンプラ 鍋に入れてるの???
I see!
トウフなんですね^^
アバター
2013/01/31 21:04
早速見てきます
アバター
2013/01/31 19:51
豆腐も、四角ばかりではありませんね。^^
アバター
2013/01/31 13:52
このお豆腐が出た時から気になっていたのですwww
カニが宇宙怪獣に見えて笑いました(^▽^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.