Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


本当にラッキー!!!


今日は、本当にラッキーです!!!

潮干狩りでは、まだ出ていなかったボトルに入ったラブレターをゲットしましたし、白ニコガチャでは、目玉アイテムの小悪魔の羽をゲットしました!!!

本当に嬉しくて涙が止まりません・・・。

ラブレターは、部屋のテーブルに飾りましたし、小悪魔の羽は、黒ネコのきぐるみと一緒に着替えてみました。

貝殻はコンプしたので、あとは白ニコガチャのアイテムをコンプするのみとなりました。

でも、来週から新しい青ニコガチャが始まる・・・。



アバター
2009/07/27 18:06
新しい青ガチャ楽しみだよねぇぇw
白ガチャは、4種類ぐらい?しか持ってません><
結構だぶってます><
アバター
2009/07/26 12:43
こんにちは♪はじめまして
ブログ広場から来ました。

いいことが続きますように^^
アバター
2009/07/25 18:36
白ガチャのコンプ、私も苦戦していますwwww
アバター
2009/07/25 17:24
いいなぁ。。ほしいなぁ。。
でも、おかねがなぁ。。。
アバター
2009/07/25 15:40
 こんにちは。
 おめでとうございます☆
 私は未だにラブレターが出ないので、コンプへの道のりは長そうです(笑)
アバター
2009/07/25 12:18
わぁ~いいですなぁ~
私はまだまだ出そうにないです・・・(ĭ∀ĭ。*)

青ニコガチャ、楽しみですね!!
アバター
2009/07/25 12:13
おめでと―♪
コンプガンバローね(青)
アバター
2009/07/25 11:32
よかったですね~♪
おめでとうございます\(^o^)/
私もあやかりたいなぁ
後サルだけなんだけど…www
青ガチャはCコインだから、心置きなく回せるのが嬉しいです^^;
アバター
2009/07/25 11:31
いいなぁ・・・。

うらやましいです!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.