Nicotto Town


ダークベリー


エリンギ栽培記録19日目


エリンギのあかちゃんが、だいぶ増えてきました。

30個ぐらいで

大きいので2センチくらいです。

日に日に大きくなってきてます。

アバター
2013/03/17 01:35
きのこの食べられる安全の 判定に どれほど多くの 人命が 犠牲になったのでしょうか???
アバター
2013/02/26 19:11
すみません
話が全然違うのですが・・・

あの~もしよければ友達になってくれませんか?
お願いします<(_ _)>

もし友達になってくれるのであれば、私の伝言板に何かコメ書いてくれれば友申します

アバター
2013/02/14 01:06
らおぽんさんへ

 そうですね。砂糖が入っているので甘いと感じられたと思います。
 おかずにもなりますよ。ごぼう味やえび味やもあります。
 焼酎のおつまみで食べることもありますよ。
アバター
2013/02/13 23:50
鹿児島の つけあげ 甘すぎる あんなもので 焼酎飲むのかい???
アバター
2013/02/11 16:55
らおぽんさんへ
 
バレンタインに義理エリンギもらいたいですか(^o^)

アバター
2013/02/11 16:53
トモちんさんへ
 5本収穫しましたよ。
えりんぎって芽が出ても一番大きいのが成長して食べころになったらほかのは成長しないみたいです(>_<)
とりあえず、次が出てくるように全部きれいに食べちゃいました(^o^)
アバター
2013/02/10 18:40
おお すばらしい バレンタインデー

義理チョコの 一つも もらったたことないそー  ぱぉぱぉ~~~
アバター
2013/02/02 20:04
30個すごい^^
楽しみだね
アバター
2013/02/02 13:26
らおぽんさんへ

ものしりなんですね。
アバター
2013/02/01 12:15
収穫が 楽しみですね!!! エリンギは 松茸の 開発中に

出来ちゃったみたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.