Nicotto Town


まーちゃん


076 ここ伝言板なのm(_ _)m


最近忙しく毎日寝墜ち気味なマーです。


色々な作業の合間にエアコンまで取り付けねばならない事に・・・仕事が増えた~(^_^;)

今夜こそ!こそ伝言板のお返しやっつけるぞ~(^^)/お~!!

↑意気込みだけはあるんよ(^_^;)

アバター
2009/07/29 18:44
コンバンヮ♪(-ω-`*)
アバター
2009/07/29 18:42
こんにちは。先日の牛乳のせいで冷凍庫のアイスバーがなかなか減りません。ぽち。
アバター
2009/07/29 15:52
こんにちわ♪巡回中です(・∀・)ぽち☆
アバター
2009/07/29 09:02
おはよ~^^メンテ前に駈け足ポチじゃ♡
アバター
2009/07/29 07:35
ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ今日はメンテナンスの日だね★メンテ前のステプだよ♪
アバター
2009/07/29 06:15
おはようございます。今日も蒸し暑いな~。
アバター
2009/07/28 22:13
こんばんは。久し振りの牛乳(3杯)にお腹を壊した白兎です。ぽち。
アバター
2009/07/28 22:08
(*・ω・)ノこん♪
アバター
2009/07/28 21:47

こんばんわです(・ω・)
アバター
2009/07/28 20:56
まーちゃん気合で暑い夏乗り越えてー^^
気合だーぉー^^ノ★
アバター
2009/07/28 20:24
ども、最近より時間がない気がする…称号につられてビー玉廻すからか…(´・ω・`)

忙しそうだね~☆
アバター
2009/07/28 19:47
まーちゃん。。
お忙しそうね。。
健康と美白・・
守ってね~^^

また来るよん^^

まーちゃんがタウンにいないのは寂しいわ~(>_<)
アバター
2009/07/28 19:02
はろぅ☆
すてぷ→
アバター
2009/07/28 16:02
こんにちは★AO受験することになって
バタバタしてて当分来れませんでしたㆀ
ホントにスミマセンでした…

忙しそうですねw頑張って下さい!!
アバター
2009/07/28 14:04
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)戦いの真っ最中にでもステプお届けにきますわよ~~~ポチ
アバター
2009/07/28 12:49
ステプです♪
アバター
2009/07/28 12:05
*・ω・)ノコンチャ♪
世界水泳観てたから寝不足でゴザル(@ ̄ρ ̄@)zzzz
まーちゃんお仕事お疲れ様~♨
アバター
2009/07/28 10:41
(o゚▽゚)o オハョ~
アバター
2009/07/28 10:29
おはようございます^^いつも感謝のポチ♡
アバター
2009/07/28 09:14
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
今日もステプダヨ
アバター
2009/07/28 06:05
おはようございます。昨日の夕方久しぶりに虹を見ました。
アバター
2009/07/28 05:24
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪今日も楽しく過ごそうね♪ポチ
アバター
2009/07/27 23:38
(;・ω・)ノこんばんは~♪今日もダッシュで、ポチッとな☆
アバター
2009/07/27 23:20
イケメンがえるしゃんは、れっどばとら~目指してるなりか?
アバター
2009/07/27 22:24
こんばんわ♪今日は帰りにきれいな虹を見ることができました(。◕ ◡ ◕。)♡...
アバター
2009/07/27 21:13
こんばんは、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/07/27 18:32
きょうわ、久しぶりにうずまきメガネで来てみましたw …ウチわ何がしたいんだ
アバター
2009/07/27 18:15
こんにちは。家中、海苔の臭い・・・。ぽち。
アバター
2009/07/27 17:40
雷雨だじょ~すごいよ><むしむしステプ~☆彡
アバター
2009/07/27 16:19
ハリポタ見てきたよ~♬♪♫ ♬♪♫ やっぱり2時間45分には収まりきってないわ^^;
アバター
2009/07/27 14:15
おはよッ_φ(゚▽゚*)♪やっぱお風呂上りのコーヒー牛乳はおいしいねッ☆ミ
アバター
2009/07/27 10:10
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・ 元気?夏バテに負けない様にモリモリご飯食べようね^^★ポチ
アバター
2009/07/27 09:48
おはよう(^o^)丿暑い朝です~
アバター
2009/07/27 09:10
壁∥ωˇ◕。)<おはよぅ。

エアコンついてましゅか?

ちょっと涼ませてくらさい(。◕‿-。).❤

あっっ!

まーちゃんちエアコンなかったww
アバター
2009/07/27 09:07
来れなくてすみませんでした; お返しステプです;
アバター
2009/07/27 08:33
おはようのステプ~ヾ(*^v^)ノ 今日は7月終盤、旅行のための買出しいってきます
アバター
2009/07/27 06:01
おはようございます。今日も朝から暑いです。
アバター
2009/07/27 05:26
o(^▽^* )o朝のステプ廻りー☆
アバター
2009/07/27 02:46
こんばんわ^^祝福のステッキでぽち♡
アバター
2009/07/27 01:18
まーちゃん、いつもありがとうございます!

今週も良い一週間になりますように❤(ღ╹◡╹)ノ*
アバター
2009/07/27 00:36
ステプだょ(●´ノω`)コッチョリン♪
アバター
2009/07/27 00:28
ダッシュステプです(。>_<。)
アバター
2009/07/27 00:21
こんばんは(o^□^o)
アバター
2009/07/27 00:21
こんばんは♪+゚:。*Good((o´∀p【夢】q∀`o))Night*。:゚+
アバター
2009/07/26 23:19
=゚▽゚)ノこんばんは~♪ダッシュでポチッとな☆
アバター
2009/07/26 21:42
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
やっと潮干狩りイベントがコンプして今夜はニコニコステプです☆彡
アバター
2009/07/26 21:34
まーちゃん皆さんに御願い。風味ちゃん今日からニコット生活らしくて何もわかってないので
是非仲良くして欲しいです。後、風味ちゃんかえるくらぶ2に入ってくれたのでよろしく御願いします。
アバター
2009/07/26 21:26
コンコン…居ますかあ∑(゚△q)! すてぽぉ
アバター
2009/07/26 20:31
こんばんわっ(・ω・。)
アバター
2009/07/26 20:18
こばは☆

昨日は乙彼様でしたでケロ☆

今日は酷い雨だたけど地元の祭り開催中♪

花火上がってるのを見てますのだ♪

あんまし無理しちゃダメですのだ...まーちゃん?

仕事のあとは熱いシャワーを浴びてサッパリパリパリしてくんろ~≧ω≦(ぷは~♪)

そしてゆるりと寝るの茶~(お茶のCM を引用中w)
アバター
2009/07/26 20:15
こんばんは♪ゆっくりしてね。
アバター
2009/07/26 19:57
こんばんわ
アバター
2009/07/26 18:29
こんにちは、26時間見ながらのんびりステプ♪のんびりできるのも今日だけかも?
アバター
2009/07/26 17:58
こんばんは!
夕方のぽちをお届けします( ´∀`)つぽち♪
アバター
2009/07/26 17:33
はろwステプだよw
アバター
2009/07/26 16:47
こんにちは。蝉時雨が風流です。え、食べたりしませんよ^^;ぽち。
アバター
2009/07/26 15:31
こんにちは~!26時間テレビ、vs嵐が面白かったですw(事後報告(笑))
アバター
2009/07/26 11:35
カエルGet出来ずです。。。涙
アバター
2009/07/26 11:31

最近、パーティーなどこれなくてごめんね(>Д<;)
行ける日は絶対行きますッ!
アバター
2009/07/26 11:31
こんにちはぁ。
種から育てたバジルの花が咲き始めましたぁ~♪
素敵な日曜をお過ごしくださいっ♪
アバター
2009/07/26 10:52
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ! (ノ,,・ω)ノオハオハ! (,,・ω・,,)ノオハョゥサン!

昨日はお世話になりました☆とっても楽しかったです。
また、あったらお誘いいただけるとうれしいです。

ステプ
アバター
2009/07/26 10:15
訪問あ~㌧♡
また来てね~☆

ステプ!
アバター
2009/07/26 10:04
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰

なぬっ!昨日買ってきた綿菓子が・・・(o~≖ิД≖ิ~)
アバター
2009/07/26 10:02
まぢっすか?!
いけばよかったー;;

ってか、そのことゎ
もうおちてた~~~!;;
アバター
2009/07/26 08:23
★(*・ω・)v ステキ♪ぽち★彡
ごめん、パーティー行けなかった。。。><
アバター
2009/07/26 08:04
(◎´∀`)ノオハヨウ ポチッ♪
アバター
2009/07/26 07:43
オウムがアタシの代わりに挨拶しますよ♪「おはよ、おはよ」
アバター
2009/07/26 05:17
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 今日はお天気になりそうです♪お出かけ日和ですよ~★
アバター
2009/07/26 03:49
おやすみd(*>(ェ)<)ステプぅ⌒❤ฺ
アバター
2009/07/26 02:45
誰も居ない。ステプするなら今のうち。。。(゚Д゚≡゚Д゚)
アバター
2009/07/26 02:05
こんばんは♪ゆっくり寝てね。
アバター
2009/07/26 01:54
まーちゃんの伝言のおかげで、
楽しい夜を過ごせました。
ケロケロ集まれて楽しかったよー(o^∇^o)ノ
ありがとケローン♥
アバター
2009/07/26 01:52
真夜中の徘徊ステプ><w ぽちっ☆
子供が夏休みなのでイン率低下ちう~
アバター
2009/07/26 01:50
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)珍しく深夜のステプですわぁ~~~ポチwww
アバター
2009/07/26 01:16
まーちゃん、イケメンから
ヒゲメンになったねww
ダンディーでかっこぃぃね^^
おやすみなさい^^ノ✮
アバター
2009/07/26 00:55
が~~~ん!!
カエル増殖に間に合わなかった~~~°・(ノД`)・°・
せっかくのお誘いなのに・・・・。いままでニコ友の部屋で遊んでたww
またのお誘い待ってます!!

おひげが・・・何かに似てると思ったら・・・プリングルス??
こんな夜中に食べたくなってきた・・・(^^;;
アバター
2009/07/26 00:55
ちわ♪今日は並べなくてゴメンね~
花火の音がド~ンってだけ聞こえますw
アバター
2009/07/26 00:45
ひげのカエルさんは
「まーパパ」
かな?
アバター
2009/07/26 00:14
タウン終了前ぎりぎりだったので、行こうと思って
移動したら『タウン終了』の文字が;;
あぅぅ、並びたかったにょにぃー;;
アバター
2009/07/25 23:41
こんばんは、どうやら来週はパパになれそうです♪
アバター
2009/07/25 22:27
こんばんは~
あらん、ダンディ~なカエルぴょん^^
アバター
2009/07/25 20:11
こんばんは。活動根新ですねー、こ苦労さま。 ステプププ~
アバター
2009/07/25 20:03
こんばんは!
週末のぽちをお届けします( ´∀`)つぽち♪
アバター
2009/07/25 18:58
おひさしステプ~♪
アバター
2009/07/25 18:30
こんばんは(o^□^o)
アバター
2009/07/25 17:18
まーちゃん

お仕事ガンバです~♪

体気をつけてね~^^
アバター
2009/07/25 16:59
こんにちは♪

あそこで話してたのにステキ押すのを忘れてた^^

ステキおしますた☆

お仕事頑張ランス♪
アバター
2009/07/25 16:41
こんばんは^^
また忙しくなってるんですねぇ~;
無理せずに、体大事にしてくださいね~;
アバター
2009/07/25 15:55
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
アバター
2009/07/25 15:11
こんにちわ^^
とうとう 雨が降ってきました
でも セミの 鳴き声が止まったので
とっても 静かになりましたよ^^
とうとう 私の出番がやってきました
ケロケロ♪ ケロケロ♪ クワァ クワァ クワァァァァ~~^^
アバター
2009/07/25 15:08
どんま~い!
まだ、風呂に入ってるのかと思ったよ~  ぷwwww
アバター
2009/07/25 13:42
こんにちわ^^また梅雨に逆戻り?><雨続きで憂鬱orz
アバター
2009/07/25 13:21
今回のお部屋アイテム好き♥
でも改装したら男の子っぽい部屋になっちゃうかなぁ・・・
アバター
2009/07/25 12:53
記事書いてみましたが・・人が来ません><
アバター
2009/07/25 12:34
こんち~~♪
気持ちだけで、充分だよん。。
無理はきんもつぅ(^◇^)
アバター
2009/07/25 12:21
意気込みがあるだけでも 上等、上等!ですよ。
よく頑張ってるネ・・・・  ほめてあげる^^
アバター
2009/07/25 12:17
こんにちは♪天気も少し落ち着いてきたところで巡回です^^
アバター
2009/07/25 12:11
忙しい時に限って、するとこと増えるのよね~^^
もう少しね。 頑張ってね☆
アバター
2009/07/25 12:01
頑張ってやも!
アバター
2009/07/25 11:55
仕事終わったんですか?
おめでとうゴザイマス!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.