Nicotto Town



床に伏しておりますw



いろいろ滞ってしまいすみません〜(−_−;)

けろけろすること5・6回ww
一昨日の夜中、家族みんなで病院に行ってまいりましたw
兄弟3人で診察を受けて、
ウイルス性の胃腸炎とのことでした

起き上がれず、何にも食べていないのでふらふら〜です
ひさーしぶりに弱ってます

明日2/1は都内で参加しなければいけない集まりがあったんですが、
この調子だと無理〜
っていうかこの顔で社員証の写真はイヤ!!笑


もろもろのお約束・お返事守りますが2日ほどお時間いただければと思います(>人<;)
iPodさんからだと日記しかかけませんでした(^◇^;)

すみませんです〜
よろしくお願いします

アバター
2013/01/31 20:53
お大事にして下さい☆
アバター
2013/01/31 18:21
お大事に。
ゆっくり休んで下さい。
アバター
2013/01/31 17:37
ウィルス性胃腸炎ですか…
お大事になさってください。
アバター
2013/01/31 12:50
うわおだいじに!
。・゜・(ノД`)・゜・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.