Nicotto Town



・・・痛かった・・・(T_T)

今週は全然IN出来てませんでした。


実は日曜の夜にお腹に激痛があって
下痢あげくに出血を繰り返しました。
月曜に内科に行ったら紹介状を書かれて
火曜日には腸の検査(T_T)をしました。
虚血腸炎なるものです。
冷えなどで腸に血液が滞っておこるようです。
基本は入院だそうですが家庭事情もあって自宅におります。

土曜、日曜は連日練習でした。
暖房のない体育館で素足だったのが大きな原因ですかね。
水分不足も関係するようです。

食欲が全然ないんですが食べないと即入院。。。
食べたら痛むし・・・

あ〜〜〜〜あぁ(´;ω;`)

アバター
2013/01/31 17:38
あわわわ…。
なんかシャレになってないじゃないですか!
きちんと養生してくださいね!!!
お大事に!
アバター
2013/01/31 15:57
あんまり無理しないでケロン☆

冷え冷えのところに行く時は
ぬくぬくアイテムを身につけなくちゃダメだケロ!

お大事にケロン(*・∀-)☆
アバター
2013/01/31 14:15
INなんて どうだっていいのです
体調の悪い時にはキッチリお休みください
お大事に~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.