Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


嵐のアルバム…orz



失敗したーーーー!!

沙和、失敗しました(←

もう最低㊦㊦ ひぃちゃんごめん!!!!

25日楽天予約再開じゃなくて24日からだったあああ←

何で変な誤解しちゃったんだろう…

もう馬鹿! このチャンスのがしてどうすんの~ヾ(`Д´)ゝ

それより本当、ひぃちゃんごめんね!!!!

嘘流しちゃって…。。。。

アバター
2009/07/27 18:40

✿ ひぃちゃん
  あなたはなんてやさしいの…✦
  沙和も通常版買おうか迷い中…。
  あとはすべてアマゾンで決まる!
アバター
2009/07/27 12:28
大丈夫だよーw
もしその日って知ってたとしても
多分買えてなかったと思うし(;ー;)ノ
いろいろありがとねっ^^

あと、通常買うことにしたよんっ★
アバター
2009/07/26 23:12

✿ パタロリ13世さん
   もうとっても残念(←
   本当にありゃまですよお(>Д<)
アバター
2009/07/26 22:00
ありゃま、それは残念ですね〜〜〜

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2009/07/26 11:11

✿ ちちゃちゃさん
   ですね~(・ω・`)b
   自分どんまい!
アバター
2009/07/26 11:10

✿ きりんちやん
  ここはプラス思考にねッ(>∀<`)
  通常版買うしかないのか…
アバター
2009/07/25 23:28
そんなこともありますよ^^

どんまいです(*^^)v
アバター
2009/07/25 20:58
そぅゆうこともあります!

嵐のアルバムいーなぁ、、♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.