Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


保存その14


"うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船"をフリマでゲットしました。

最近の青ガチャ目玉にあった応募でした。
誤応募?かと思ったりもしたのですが、これ以外に求め文に書いていたアイテムも一緒に付いていたので間違いない筈。
そんな訳で有り難く頂きました。

青ガチャ目玉…出ない時は本気で恐ろしいほどに出ないですよねぇ…( ̄  ̄;)

ちなみにいつも頭に乗せている我が相棒の"頭のせ雨ふりカエル"ちゃんは一緒に装着が出来ず外れてしまいました。

って、まさか宇宙船内にさらわれ…!?Σ( ̄ロ ̄lll)
カ…カエルちゃーーーーん!!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.