Nicotto Town


@金華山ω紅鯱@


風呂場^^

画像

映画に出てくるような部屋を・・・


ちょっとコインが貯まったので
風呂場の完成を目指してやってみましたが
あっという間にCコイン金欠に
なってしまいました。

まだまだ完成にはほど遠いです。
時間をかけて部屋を
完成させていこうと思います。

アイテムを得るために
映画カテゴリで書きましたが
映画とは特に関係ないです(゚∀゚)

アバター
2013/02/08 17:12
こんにちは。
新イベント、知りませんでした。
アバター
2013/02/07 01:38
こんばんわーノ

おかえしstpでーす
アバター
2013/02/06 13:50
(o・Д・o)コ(o・д・o)ン(o・∀・o)チャ 

いえいえ^^

stpどぞ
アバター
2013/02/05 16:12
(o・Д・o)コ(o・д・o)ン(o・∀・o)チャ 

stpどぞノ
アバター
2013/02/04 17:46

こちらこそ宜しくね★
アバター
2013/02/04 16:57
今週もよろしくお願いします。
節分、楽しかったです。
恵方巻きも食べて、日曜日は、大満足でした。
アバター
2013/02/04 01:00
こんばんわーノ

こちらこそこれからよろしくでーすノシ
アバター
2013/02/03 21:54
お風呂だいすきです((* ´艸`))

また訪問しちゃいますね〜♡

ゆっくり入りたいな〜♡
アバター
2013/02/03 18:36

  服かったんだね★
そうだね!
  今月は、バレンタインと節分(今日)
 だね♪
   バレンタインあげるね♥
  義理だけどねwww
アバター
2013/02/02 15:56
おお
お風呂場作ったんだ!
すごいネェ!!
素敵お届け
アバター
2013/02/01 16:54

  楓瑠も今度風呂入りに行こうwww
アバター
2013/01/31 21:01
これを見て、テルマエロマエを思い出してしまった/(=゚д゚=;A )\アセアセ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.