やっぱり佐○急便は…②
- カテゴリ:30代以上
- 2013/01/31 22:10:21
先日、ネットで買い物をした。
平日は仕事なので配送時間を”19時~20時”に指定した。
ショップからの配送メールにも”配送予定時間19時~20時”と書いてあった。
きょう、佐○急便の不在連絡票が入ってた。
それに書いてあった配達時間は”18:30”
配送時間を指定する意味ないやないか~い(`д´#)ムヵ!!
運送業者も指定できたらいいのに…
(ショップによっては指定できるとこもありますよね)
そしたら絶対に”佐○急便”は指定しないのにヽ(`Д´#)ノ
きのう商品が届いたんですが、箱に貼ってあった配達伝票には
『配達指定時間 18:00~21:00』
と書いてありました…(^^;)
まさかのショップ側の時間指定ミスでした。
でもやっぱり佐○急便はキライです。
>和巳さん
僕も無料登録してるんですが、配達前のお知らせメールは来たことがありません(>_<)
不在通知メールも、お問い合わせ番号で個別に事前依頼しないと届きません。
ヤ○トは不在だった場合はこちらが依頼しなくても通知メールをくれるんですがね…。
佐○はヤ○トとのサービスの差をなんとも思ってないんかな?
少しは改善努力をしてほしいと思います。
配達前にお知らせをメールでもらうことと
その時に1度だけ時間変更なんかもできるよね。
それで指定したのに変に届くようなら、配達する人は同じ人だから、
「何時以降でないと困る」って直接その人に言った方が良いよ。
それと、今回のも苦情で言ったほうがいい。
毎回だとストレスたまるよ。
ちなみに、僕も一人暮らしで買い物の時間が少ないから
通販よく使うので、しっかり見て持ってきてって怒ったことがある(笑)
時間守らないと困りますよね。
広場からです。
電話して在宅を確認したほうが効率が良いと思うのですがw
俺の地域担当の佐○急便の人も態度が悪いです(苦笑
指定時間前に配達にくることもよくあります^^;
他にも一時停止しない、子供にむかってクラクションを鳴らしまくる…などなど
佐○急便はサービスなどの指導が足りていないのではないかと思いますね^^;