Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


早いものですなぁ

こんばんは✿

今日で1月も終わりですねぇ~☆彡

早いものですなぁ・・・。

なんかちょっと前まで

新年、あけましておめでとう!!

みたいな事を言っていた気がしますww

2月けっこうイベント、ありますよね。

節分とかバレンタインとか。

今年は恵方巻を食べる予定だから

何気に節分を楽しみにしてます(キラッ

バレンタインは、みなさんはチョコとかあげたりするのかな?

私は毎年、手作り・・・とはいかないけど

何かしらお父さんと弟に

チョコをあげたりしてます。

で、ホワイトデーにお返しを・・・って感じです(笑)

1月は、お世話になりました^^

2月も、どうぞ、ゆきぽんを

よろしくお願いいたします★

アバター
2013/02/02 00:55
バレンタインは姫羅々の学校では
もう皆のライバルイベントですね。

姫羅々も友達にチョコあげるんですが、
もう皆のレベルが高くて、、、!!!
毎年大変だったりします(^^;Λ)
* * * *
2月もよろしくお願いします。
アバター
2013/02/01 17:06
バレンタインか、、、

今までは楽しんで作ってたけど、なんか今年はメンドクサイなぁ…w
自分が食べる分だけ作りたい((ぇ
アバター
2013/01/31 23:28
こちらこそ、二月も宜しくです^^
こちらでは二月が一番雪も降るので
寒い月になりそうかも(^O^)
うちは友チョコ配る予定です!
節分の日はお父さんが鬼役するので
それも楽しみかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.