Nicotto Town



感謝☆★


ブログ広場を読みあさっていたら

とあるお方からPアイテムをたくさんいただいちゃいました!(゚o゚;


この服、格好良い~♪タウンで着ている人見て、良いな~って思っていたんだ(//∇//)

今着ているのはほんの一部(一着)ですが、大切に着たいと思います!

ありがとうございました!!

アバター
2013/02/15 19:12
シャロンさん^^
一年分の幸運を、すでに使い切ってしまった感は否めませんw
非課金でも楽しめるってのは良いことですよね~♪
アバター
2013/02/15 15:09
似合ってますね^^
私もそろそろ非課金者になろうかな(笑)
アバター
2013/02/02 00:52
ホントだYO!
よくこういう格好して「非課金」って言ってる人見て「うっそだ~」なんて思ってたけど
つまりはこういうことなのね!(>_<)
アバター
2013/02/01 18:54
「非課金」なんて誰も信じなくなるなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.