Nicotto Town



今見ているドラマ

 まだまだ鬱状態は続いているけど、昨日よりはいいかな。
みんな、励ましのコメントありがとうね。

 今見ているドラマは昨日から始まった『オリトロスの犬』と
『華麗なるスパイ』です。両方ともおもしろい!

 オリトロスの犬は期待通り!!タッキーの悪い役どころと、錦戸くんのいい役どころが対照的で、引き込まれました。これからも楽しみです(^◇^)

 華麗なるスパイは、スリルがあって敵の目的を阻止するのが、これまたおもしろい!ちょっとコメディなところもあるけど、任務を果たすときはしっかりする
長瀬くんの役どころもいい!

 それにしても、みんな演技うまいなあ。あれがセリフとは思えない!
よくあんな長セリフを覚えられるなあ。尊敬してしまう。でも、
たまーに大根がいるから、目立っちゃってかわいそうww
とはいっても、最近大根減ったと思わない?あれ?思わない?
思うよね?一発で大根だってわかっちゃうもん。俳優のレベルが
上がったみたいだ。これからも俳優のレベルの高さにちゅうもーく!
れい!ちゃくせーき!

アバター
2009/07/26 01:50
鬱大丈夫??

大学の友達も鬱で、本当に辛いって聞いてたから心配。。。

あせらずに自分のスピードでいこうね^^
アバター
2009/07/25 23:59
見たいドラマがあるなんてすごいですよ~~ ^^
アバター
2009/07/25 18:40
そうそう!
新クールが始まっているのですよね~!!!?
まーた...
初回を見逃しちゃってますね。。。OTL
↑ のドラマ面白そうです~~(*^^)v
アバター
2009/07/25 15:22
出演者的に気になってたドラマ・・・
ちょっと見たかったけど
あとでDVDになったら・・・( ̄∀ ̄)ニヤリッ

確かに最近大根減ったかもw
基本的に監督でもなんでも
いい仕事する人には評価するから
レベルが低いとすぐ弾かれちゃうじゃないかな?w
アバター
2009/07/25 14:46
鬱は直すことをあせったらダメだよ
じっくりね
スイッチが入るとスーって引いていく感じの時がある(んだって)
コツコツとね
アバター
2009/07/25 13:40
どちらも1回目見逃しちゃった~(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.