Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


早く打てるようになりました

タイピングローズ で遊びました。

スコア
445
獲得コイン
10
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分59秒
2013/01/31 22:45

パソコンを始めた頃

タイピングの練習で打モモとか
必死でやっていたなぁ~
トキメモのタイピングゲームも頑張ってました。

それでもなかなか打ち込めなくて・・・・
それから○○年・・・・
少しは早くなったのかな(*^ワ^*)

アバター
2013/02/05 21:58
shienさん
早くよくなるといいね^^
そうしたらちょこっとゲームも楽しめるのにね~

カナート先日お隣のホテルが閉鎖になってその跡地にパチンコやさんが出店するらしく
あの周り反対~ののぼりいっぱいたっていますよ~
なんてローカルな話^^
アバター
2013/02/03 12:40
おおお!
私はUSキーボード使ってるからいけるかも!!
でもまだリハビリ中なのでゲームはできませんw

ところでところで、
今日、カナートの宅配サービスってのを利用してみました!!
(即日配達してくれるんですよ〜夕方届くのだ!)
今日はイズミヤカードで購入すると5%引きになるとかって
ままりんが言ってたのでw
近くにライフができて、お客さんを持って行かれてるらしいって噂^^;
そういや、最近行ってないカナート、がんばってますwww
アバター
2013/02/02 11:38
ウオッカさん
かなキーの方がタイピングの速度だけなら速いものねぇ
でもこういったゲームは必ずローマ字入力だからね (#`Д´)凸

コイン稼ぎには別の手立てで・・・・ってことですね^^;
お疲れ様でしたー
アバター
2013/02/02 08:33
アカン~(T^T) 私、相変わらずのカナキー使い故、
ぜんぜんダメでしたorz
ちっともがんばれましぇん~(T^T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.