Nicotto Town


やゆよの戯言


やっぱり、マック^^;

ロッテリアの絶妙バーガーも頑張ってるのですが

マックのジューシーチキン赤唐辛子の方が好き!

持ち帰りで、そのハンバーガー1個だけ買って

「野菜ジュースなのにゴクゴク飲めるレモン味」と

「ダノンビオのアロエ」とバナナ1本

結構、バランスの良い食事のような気がするのですが

気のせい?

デザートにぎゅぎゅとのイチゴ^^;

アバター
2009/07/26 13:58
らなさん
でも、モスの方が美味しいよ^^;

ドンちゃん
外食多いというより、100%外食^^;

ツバママさん
冷やしたバナナも美味しいよね
ちょっと、忘れてると真っ黒になるけど^^;

miyaw さん
今度冷やしトマトにするよ^^
アバター
2009/07/26 02:19
(・0・。) ホホ-ッ マックのそのハンバーガー気になってたw
今度食べてみようっと( ̄ー ̄)ニヤ...

野菜不足を気遣ってるって伺えるのが( ・∀・)=b グッジョブ
でも、外食ばかりはキケンですぞーーー(・-・*)ヌフフ

ちなみに、バナナ1本は茶碗1杯のご飯に相当するのでwww
バナナ食べないほうがヨカッタかもよw
アバター
2009/07/25 20:23
・・・・・・手作りしてる???
バランスよくしてても、手作りとはやっぱり違うよ。
雑食でもいいから・・頑張ろうね^^

バナナは冷凍して、アイスの変わりに食べるといいよw
アバター
2009/07/25 19:58
やゆよさん 外食多くない^^?
でも 外食って好きなもの食べられて良いよね。
アバター
2009/07/25 18:54
ロッテリアのお店が近くにないので「絶妙バーガー」気になってるのですが
食べられません。
マックは、息子は大好きなのに、娘は行きたがらないので
娘が居ない時だけ行けます(笑)
ジューシーチキン赤唐辛子、おいしそうです♪
アバター
2009/07/25 17:50
ちなみん、夜はビールと海藻サラダとイカ軟骨にしました^^;

桃華さん
トマトですか?
では、バナナではなくトマトにしますね^^
緑茶も麦茶にして完璧ですね^^
アバター
2009/07/25 17:46
あは 気のせいかも

辛いのってスタミナ付きそうだけど、体調悪い時はちょっと・・・
外食だとバランス取るの大変だねーー;

ウナギは高カロリーですが・・・
アバター
2009/07/25 17:23
うん、気のせいだね^^;

夏は1日1個トマト食べたほうがいいって
栄養士の勉強中の友人がいってました♪

あと麦茶はいいんだよ♪
私はあんまり飲まないけど^^;
アバター
2009/07/25 15:46
BANNYさん
やっぱ、気のせいか^^;
夜はウナギでも食べるかな。。
アバター
2009/07/25 13:59
気のせいだよ・笑
野菜ジュースって実はあんまり野菜採れないんだよー!
夏バテ中の私が言うのも説得力ないけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.