Nicotto Town


コラム好き


やっと・・・・

やっと二日酔いから解放されました・・・

今日は、野球仲間の結婚式の2次会があるんですが・・・

ソフトドリンクとなりそうです・・・

イベントとしては、30日の飲み会で、一段落です・・・


新しい上司は大変なお酒好きでこれからが思いやられそうです・・・

今はまだステプ巡りする元気がないのですが・・・

元気が出たら皆さんの所に訪問させていただきます・・・

アバター
2009/07/26 21:04
あんぱん5さん
昨日は、ウーロン茶だけにしましたよ!

jasmineさん
そうなんですよ!
のん兵衛なんですよ!
やばいです・・・

すもも♥さん
迎え酒はできませんでした・・・

ジョグさん
そうですよね、太るんですよね・・・
付き合いが多くて・・・

亀吉っつあん
おおー
優しいお言葉ありがとうね!

桜小町さん
オレンジジュースですね・・・
柑橘系は良さそうですものね!

ルナさん
はーーい
気を付けま~~す!

ぼーるがーどさん
その通りです・・・
飲みたいお酒は少ないです・・・
付き合いばかりが・・・

kurukumaさん
お酒は弱くなりました・・・
お互い摂生しましょうね!

ぷろふぃとろーるさん
水分は沢山とりました!
ありがとうございます!

仁和さん
シジミ汁かぁ・・・
一人だと作るのが面倒なんですよね・・・

羅子さん
はーーい
ご自愛いたします!

ジャックさん
あはは・・・
出来れば付き合いを減らしたいです・・・

唐辛子さん
気分はウイスキーにして飲みましたよ!

長老
そうですね!
久しぶりに日本酒の美味しいお店に行ったもので・・・
ついつい・・・
アバター
2009/07/26 10:24
飲み会が連続、代わってあげたいような環境ですがなぁ。

二日酔いしない飲み方をしないと、身体を壊しますよ。
ご注意召されますように。
アバター
2009/07/26 07:17
ウーロン茶で ウイスキー風に ^^
なんとか 乗り切ってくださいね (^_-)
アバター
2009/07/26 01:45
二日酔いを続けると、酒に強くなりますよ^^
(うそです(-。-)y-゜゜゜)
アバター
2009/07/26 00:11
あらま・・・・どうかご自愛してね ^^;
アバター
2009/07/25 23:43
二日酔い・・・大変そう(^^;)
シジミのお味噌汁飲んで頑張って下さい!!
アバター
2009/07/25 23:39
二日酔い、、しんどいですね><
水分とってゆっくりしてね☆
アバター
2009/07/25 22:47
私の場合二日酔いの時はとにかく水分をとります。
コロさんとそう変わらない年なので
お互い深酒はほどほどにしましょうね。
(ふろ上がりのビールを飲みながら・・・^^)
アバター
2009/07/25 22:21
二日酔い防止には、タコ、イカ、貝類、海産物が一番
でも、本当の防止には、酒を飲ま……^^;
無理しない程度にがんばってね^^
アバター
2009/07/25 22:15
気をつけてくださいな^^
アバター
2009/07/25 22:08
二日酔いにはオレンジジュースのちっす(♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノ
グレープジュースでも可のちっす(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/07/25 22:06
了解でっす。
体を静養させるのが、1番大切。
アバター
2009/07/25 21:24
酒飲み多いねぇ....
酒嫌いじゃないけど、接待とかお義理つきあい酒は厭だなぁ
身体壊さないでね。そして酒は太るよー(^^ゞ
アバター
2009/07/25 20:39
迎え酒なんてしてませんか?ww
気をつけてくださいね^^;
アバター
2009/07/25 18:35
飲み会が多いシーズンなのかと思っていたら、
上司さんがお酒好きなのですね!
アバター
2009/07/25 18:23
あらら・・・連続では、やはり肝臓君もお疲れの様子ですね。

ウコン飲んで、野菜ジュース飲んで・・・ちゃんとしてますか~??



アバター
2009/07/25 18:21
めーみさん
帰りはほとんど覚えてませんでした・・・
飲みに行く予定はなかったんですけどね・・・
上司はものすごいです・・・
アバター
2009/07/25 14:20
お酒好きなコロさんが二日酔いにやられてるって
よっぽど飲んだのかな(・・?
今日はまだお酒欲しいって思わないでしょ(>_<)
ソフトドリンクで逃げれるのか・・・ご無事で(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.