Nicotto Town


もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡


伝言板兼お話板!




ほぼかいりとケルムさんとの会話ですがw
お話ありがとー♡♬
前期試験:2/25
それまで放置ながらぼちぼち活動予定
(」・ω・)」うー (/・ω・)/にゃー2

アバター
2014/07/14 18:35
ニコタきたならひょっこり顔だしな(o´∀`)b

ボクはいつでも大歓迎だかんな(∀)
アバター
2014/05/19 06:18
おはよー(∀)
ふうち☆

元気でやってるかな~(´▽`)ノ
アバター
2013/11/14 07:35
この土日でふうちゃんとの物理的な距離が縮まったよ(・∀・)

今はまた長野に戻ってきてるけど(゚Д゚)w
アバター
2013/10/29 01:04

@kae_pyom だよん!ふぉろみー!

お忙しいみたいだからお暇なときにでも絡もっ
アバター
2013/10/25 16:10
レポートにおぼれる日々がやってきたな(´・ω・`)

再提出とかダメだしくらうと
精神的ダメージ大だから、
ふだんからHPは減らさないようにしないと、
ラスボスまで持たんぞ←
アバター
2013/10/22 07:21
おはよう(^^)v
実習ってどこの大学も
担当指導者によって難易度が変わると思うよ(。・・。)w

大変だけどがんばってね(*・ω・)ノ
アバター
2013/10/20 20:52

こーんばーんは~~

留学はね、今いろんなエージェントさんにメール相談とかお見積もり頼んでるところなの、
できれば1月始まりで行きたいから、急がなきゃなんだよね~
ありがとうね、応援してくれて!

あたしも顔出してるしちょっと引いちゃうかもだけどそれでもいいなら...!
あたしは全然良いよ~( ^o^)
アバター
2013/10/16 15:03

ふふ、読んでくれてありがとうねー( ^ω^ )

大学からのほうが簡単なのはわかってるし、それもいいなって考えたんだけど
それ以上に今行きたいって気持ちとか強いし今行った方が利点が多いなって。

私もニコタ1回やめて、またやってるんだけど、やっぱりやめることできないよね(;_;)
でもね~アイテム売ればお金になるし少しは足しになるかな?なんて悪いこと考えちゃってww

ついった、ふぉろしようか(・o・)?
アバター
2013/10/06 07:00
おはよお(*・ω・)ノ
病院実習は大変そうやな(´・ω・`)

レポートがんばや( ´艸`)
アバター
2013/10/04 21:58
ふうちゃああああああ(^-^)
かいりだよ!ひひ!ひさしぶり~//
アバター
2013/10/01 22:52
落ち着いたらお話ししよーぜぃ(*・ω・)ノ

いつでもカムカム( ´艸`)
アバター
2013/08/11 20:57
夏バテはしてないけど、日焼けで真っ黒さ( ´艸`)

彼とは順調かい?(^^)v
アバター
2013/07/17 15:00
ふうちーのあしあとめっけたw
こんちーです(ฅ'ω'ฅ)♪

そろそろなつやすみかな?
アバター
2013/06/24 00:23
あ、看護士の卵さんはまだ勉強してないかな(^^)/

ベロ毒素っていうんだけど、出血性大腸菌o157って、
言えば分かるかな(゚Д゚)

普通の食中毒は菌の数が多量にないと害を与えないため、
ヒトからヒトへの感染の見込みは少ないんだけど、
こいつは、少ない個数でも発症の恐れがあるため、
感染することが分かってるみたい。

ただ、大人は重症化することは少ないみたい( ´艸`)
アバター
2013/06/22 21:52
ばっちり入院ですわw

そして家族の俺にも検査で感染ありとwwwわ、わらえねぇーw
アバター
2013/06/17 00:21
ちなみに、僕のとこは息子チャンが、血便し始めて大変だよ( ̄0 ̄)

食中毒の恐れあるみたい(^-^;
アバター
2013/06/13 18:09
ふうちゃん頑張ってるかぃ?^^♪
アバター
2013/03/24 23:38
涼さんは学生さんです 高校生2年生です(*´ω`*)
アバター
2013/03/22 15:44
たしかに僕も学校、
私服になると、
着まわしが基本になってたねwww

春休み,えんじょいしなくちゃw
アバター
2013/03/21 09:23
ほんと外人がかっこいいと思うww
俺もあんなに生まれたかったなとか思う今日この頃←
アバター
2013/03/18 12:39
ふうチャン、こんにちわ(´◕ω◕`)☆
高校の卒業式ゎ終わったんだよね?

大学の準備ゎいそがしいかな?
アバター
2013/03/18 09:02
目が充血か!

なれるまで辛抱だな え


誕生日来週じゃないか(^○^)
アバター
2013/03/14 16:40
コンタクト先輩wwwww


つけたまま寝ちゃいますとひどいことになるらしいから気をつけて(/・ω・)/
アバター
2013/03/13 20:27
いいだろいいだろはっはっはー 黙れ

おおお! 初コンタクト!
俺いまコンタクトだぜっ3年目突入!てとこかな
最初めちゃくちゃゴロゴロしてた
慣れると快適さ
アバター
2013/03/13 15:08
天候バラバラwwwww

手持ちのお花?
いいだろっ(^u^)
アバター
2013/03/12 07:15
すみません、落ちてました…

今日からみましょう( ^ω^ )

インしたらコメください(
アバター
2013/03/12 03:13
嘘だあ!

おれのとこめっちゃ晴れてた
アバター
2013/03/11 07:12
おはようございます(*_*)
アバター
2013/03/10 22:26
ワタシは毎日インしてますよー!!

でも1時間くらいですけどね・・・wwwwww
アバター
2013/03/10 22:21
ぜひぜひー!!

もうすぐおちますが・・・
アバター
2013/03/10 07:40
おはよーです(^x^)

trfのDVD買って昨日、初めて踊ったら、
ハンパない疲労感(^-^;)
アバター
2013/03/09 23:38
ありがとうございます!

俺も25日にinしたらおめでとういいに行きますね(´∀`)
アバター
2013/03/08 18:25
こんばんわ☆STP

ダチんこ申請ありがとうです♪
これからもよろよろですwww
アバター
2013/03/01 08:23
ふうチャン、試験お疲れ様ぁ☆

アバター
2013/02/22 18:16

ちょいとイン
アバター
2013/02/09 08:10
どのへんが鬼畜なのw
 
青森ニュースでやってた(・ω・)
あれはやばいね(;_;)
ふうチャンち、うまったかい?w
アバター
2013/02/08 21:04
へい!お勉強お疲れ!
アバター
2013/02/06 13:25
小論文かぁ☆
がんばってるなぁ^^♪

ふうチャンが希望の大学、
受かりますように
応援してまする(^з^)-♪



アバター
2013/02/05 19:08
とんとんとーんこんばんは~♪♪笑
アバター
2013/02/03 14:52
前期試験前LINEするわよ(。-∀-)笑
もちろん応援メッセージ!期待しててくだせぇww
アバター
2013/02/03 14:28
今日のご予定ゎフリーですかな(^-^*)?
アバター
2013/02/01 22:48
絶対やだよwww
アバター
2013/02/01 16:28
かいりんごww

どーしよーかなー
アバター
2013/02/01 12:53
25日か...!
ふぁいとふぁいとʕ⋈•◡-ʔ

いいと思うよかわいいしね((o(*°ω°*)o))
アバター
2013/02/01 11:46
ねむれにゃーときはオサケ・・・・・

あ、おはよう。ふうチャン☆
ふうチャンもiPhoneなのねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.