Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


タイピングローズ で遊びました。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
143628
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間28分36秒
2013/02/01 01:30

激しい指使いで遊びました

はげしいゆにつかいであそびました

hageshiiyunitsukaideasobimashita

 

 

_/ ̄ノフ○ ぐったり

ぐったり

guttari

 

 

20ステージいっきにやったぜ\(⌒ワ⌒o)/

にじゅうすてーじいっきにやったぜかお

nijuusute-jiikkiniyattazekao

 

 

スコア・・・・まだまだだな

すこあ・・・・まだまだだな

sukoa…madamadadana

 

 

キーボードのRealForce欲しいなぁ

き0ぼpどのりあるふぉーすほしいなぁ

ki0bopdonoriarufo-suhoshiinala

 

 

ちなみにメカニカルキーボードではなく静電容量無接点式です

ちなみにめかにかるきーぼーどではなくせいでんようりょうむせってんしきです

chinaminimekanikaruki-bo-dodehanakuseidennyouryoumusettennshikidesu

アバター
2013/02/09 12:16
おはさったn!やうやうw
アバター
2013/02/08 23:20
お金は積もってないwwww
降ってこないかなぁー(*ノωノ)←
アバター
2013/02/08 22:59
半熟たーん。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+ 

ブログたしかに一年ごとでそー?(*^艸^*)
人生巻いてますおw

半熟たんは伸びてるかーぃ?www
ドクロづくし やっぱかっちょいぃよっ(´∀`σ)σ ☆
アバター
2013/02/05 23:30
こんばんは!今日のステキお届けします。

お名前変わった方だなーって思ってお伺いしたらさったんさんでしたかw
アバター
2013/02/04 13:05
アイスバーンでガリガリやってる時に世間は節分だったのですね・・・

豆の代わりに今朝は納豆を食べましたよっと(´∀`)
アバター
2013/02/03 23:18
こんばんは。今日のステキお届けします。
konbanwa kyouno suteki otodoke shimasu.

「食後に~」リンクからの「アイデンティティ」とかやめてほしいです。
アバター
2013/02/03 22:31
一昨日OPENの激安スーパーで

1本¥280の恵方巻を買ったよ。
中身の具材は玉子 かんぴょう アナゴ カニカマ しいたけ だったよ~
アバター
2013/02/03 20:19
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

節分wwwww
アバター
2013/02/03 19:28
いけー!!かにかまああああああああああ!!
スッポーンッッ!!

的な?ww
アバター
2013/02/02 09:43
それは出来るwww
アバター
2013/02/01 22:45
僕ローマ字うてないんですけどww
アバター
2013/02/01 13:25
おおーwクリアおめでとうw(*^^)!
確かに、このゲーム時間かかるから、終わった後指痛くなるよねww
しかも疲れるしww
アバター
2013/02/01 09:16
wwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.