Nicotto Town



続々新作^^ 楽しみです^^


今頃 カカオの木  サボテン見つけましたww
嬉しいですね^^
それは プリンセスの衣装 手に入れた時。。。
までの お預けにします わんわんwww
ガーベラも綺麗です 頂いたのだけど、、 メガってほしかったww

新作の家具も 白 ピンク 赤の あのブラブラww 可愛いです
買い求めたいですw
基本。。美容室だし。。金シャチの部屋だし。。
もう一部屋。。。ほしいな。。。 天蓋のあるお姫様ベッドで 寝たい。。。そうなったら 秘密の部屋ですね  見せられないwww

ゲームでは タイピングローズが新しく出ましたね
とっても好きです あの背景 アイテムに欲しいです

家の 新作も出てます
可愛すぎて 頭の中 甘くなってますww

神社のだるまさんは 未だ ピンクのだるまさん出ない。。
新 レア魚も出ないな。。。。
青ガチャ相変わらず。。テンション下がりきらないうちに。。
このあたりで ニコットの 現実に戻って せっせと お花 野菜に 水 肥料やりに励みましょ・・~~



 

アバター
2013/02/02 10:19
しゅぽぽさん
大人も 飽きないように。。 にこっとさん 次から次。。
にこっとさんには 感謝感謝ですね
第一の目標は プリンセスの衣装です^^ それまで 何年計画ですしww
目標にしながら 他も楽しむ。。わたしの進め方です^^
船とか 金シャチの衣装も楽しみに 待ちたいですww
アバター
2013/02/02 10:09
にこりさん
そうよね。。。 絵本の世界と同じだし、、 消しゴムで 消して 簡単に書き直し出来るのに。。。
気持ち 込めて 作ったものはそう簡単に 取り替えできないですよね。。
普通だったら そのうちに骨董品の部屋 ってなるかもだけど、、、ww
ニコットは いつも新しい新品そのもの・・
ニコットさんがサービス。。で3部屋 Cコインで買えるものにしてくれたらいいんですよね~~www
アバター
2013/02/02 10:02
hiroさん
にこっとさんいわく ここでは のんびり ゆっくりとって そんな 所らしいけど、。。
まともにやってたら 忙しい所ですよ~~~www
どうしたら 手抜き出来るか。。考えてますwwwww

秘密の部屋\(//∇//)\から 鍵ですwww
アバター
2013/02/02 09:58
くみさん
私 永久タイピング初心者 だし きっと 
タイピングローズ 私にあってると思いますwww

行ったよ~~~~ 可愛いのね^^同じの飾りたいです^^
アバター
2013/02/02 09:55
蛍子さん
好みの家具が 増えたりで みんな 飾りたいのですよね。。。
増える一方だし。。こういうのを 贅沢な悩みというのでしょうかww
アバター
2013/02/02 09:27
さ~て^^
今度はなにを Enjoy のターゲットにするのかな?

アバター
2013/02/01 21:10
もうひと部屋ほしいですよね^^
今のお部屋を気に入っているのでなかなか思い切った模様替えができません。
3部屋目があったらいいのにね~なんて思ったりします^^
アバター
2013/02/01 20:56
こうやって改めて読んでみると
色々あるんだなーっとw

秘密の部屋・・・良いね♪
ベッドの中で隠れてるかなw
アバター
2013/02/01 10:22
おはです^^
パオの尻尾、微妙に動いてますねw

タイピングローズ、ここで「タイピング準1級」の友人がいますが、彼がいうには「フラッシュだといちいちクリックからはじめないといけないから、集中できない」らしくって、案外やりにくいそうです。

第二広場いきましたー?^^
チョー可愛いです!自分のお部屋にしたいくらいで!
アバター
2013/02/01 09:53
もう1つ欲しくなってしまうよね^^
だんだんとww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.