Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


がらっとイメチェン♪


今日は念願の大規模なイメチェンを果たすことが出来ました!

ちょっとだけ課金して、空色のヘアアイテムと聖歌隊の衣装を購入。
参加させて頂いているサークル「空想世界」さんで演じる予定の、エルフの青年・セフィリアのイメージです。

空想世界さんでの活動、とても楽しみです。
なりチャというもの自体実に10数年ぶりなのですが……だからこそ、懐かしくもどきどきします。

アバター
2013/02/03 22:26
美娑さん、こんばんは。
当家のリヴリー達と遊んでくださりありがとうございます★
今しがたお世話をしに行ったら3匹ともご機嫌でした('-'*)
美娑さんのリヴリーさんのところにも遊びに行かせていただきましたよ~♪
可愛いユキムグリさんだったので、私もなでなでさせて頂きました。
また、いつでもお越しくださいね。お待ちしております。
アバター
2013/02/03 19:47
こんばんは♪
お返事遅れました><
先程まりあさんのリヴリーちゃん達の所へ行きましたv(ちなみに私のリヴの島名は神虎塔といいます^^*)
お部屋のレイアウトがすごく素敵でした(*゚Д゚*)!
リヴちゃん達も可愛かったのでなでなでしちゃいました.∔゚*
良かったら私の島にもお暇な時寄っていってくださいね(*´ω`*)
ではでは、またお邪魔させてくださいな♬
アバター
2013/02/01 20:10
美裟さん、ようこそお越し下さいました♪ コメントありがとうございます。
ファンタジーな世界がとても好きで、こういう神秘的な衣装もついつい気になってしまうんです(*ノノ)

はい、「Lowrence」という飼い主名で、3匹のリヴリーを飼っています。
ミズカミノオロチの「Dracco」(ドラッコ)と、ムシチョウの「Matthias」(マティアス)、スナイロユンクの「Yukar」(ユカラ)です。
殆どお友達の飼い主さんが居ないので(途中で退会されちゃったり放置になっちゃったり……いらっしゃらなくなってしまって。)、もしよろしければうちの子達の遊び相手になってやってください('-'*)
アバター
2013/02/01 16:46
こんにちは^^*
聖歌隊の衣装いいですよね!
神秘的な感じで私も好きです(*´ω`*)

おぉ、リヴリーなさってるんですね♫
私はリボンをつけた黒いユキムグリを飼ってますvV
リヴリーすごく可愛いですよね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.