Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


♫+いいこといっぱい♬♫+゚:。*

画像

お昼過ぎニコッと山に行ってみたよ

入口のだるまさんをポチッ ノ*凸

ニコ吉だ♪

るんるん気分でオニビンゴのガチャポンをぐるぐる・・

それにしても人が多過ぎてどこにガチャポン置いてあるのか分からない^^;

ガチャポンをぐるぐる~~ノ*@

ん?

あ!

お友だち見~~つけた

(。・ω)ノ ねぇ~ねぇ~  あたし

(    )クルッ!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ  あゆみん

「わぁ~タウンで会うの初めてだよね・・」

「うんうん^^」

お昼休みの貴重な時間を少し分けていただきました^^

今度はゆっくりと会えますよ~~に✝*


お部屋に戻ってオニビンゴカードを確認したら今日でちょうどコンプ♪

無事にオニ豆ますを頂けますた

そして、

農園もメガが5コと豊作6コ!!

れを出荷にかけたら「ボーナス♪ちょうどその野菜がほしかった」が続けて2回もw



そんなこんなでニコ吉恩恵を体させていただきました。・

さ~~て気分よくお仕事にいってきます

(。✪‿✪。)ノ





はっ。。。

提出期限が今日までの研修のレポート。。 やってない
(-ω-;)

どうしよう。。。


アバター
2013/02/05 00:39
> あゆみんへ

10分前にバタバタと ミ(ノ_ _)ノ=3 もう少し早くに気がつけばよかったんだけどね、
来年に使ってくださいませ d(*・ω・*)b♪
アバター
2013/02/05 00:33
> 天馬さんへ

今って、ショートヘアの方が似合うファッション多いものね^^

天馬さん、いろいろ詳しいんだ (●≧艸≦)゛

アバター
2013/02/04 11:43
うにゃー!鬼クリップありがとー!
気付いたの今日だけど…(笑)
アバター
2013/02/04 10:56
観たよ~(^^)
黒い髪のストレートのロングヘアって絶滅危惧種なんだって(´Д`)
髪の毛って一見黒に見えても多少ブラウンが混じってたり
髪を伸ばすと微妙にウェーブがかかってたり毛先で丸くなったりと・・・。
あと長いとめんどくさいをいって短くしちゃうとかね(><)
もうマンガやアニメの中でしかお目にかかれないのかな~( ノД`)シクシク…
アバター
2013/02/03 22:29
> 天馬さんへ

ちょっと前にTSUBAKIのCMあったよね、あんなのかな♪

http://www.youtube.com/watch?v=ThMZGjSQJTM

あたしなら、セミロングの水原希子ちゃん 好きだな♥

アバター
2013/02/03 10:57
フッ。ぼくの好みは、黒い髪のストレートのロングヘアかな。

あっ、違うか(^^;)
アバター
2013/02/02 23:07
> 竹の音ちゃんへ

竹の音ちゃんとは あずなさんのお家で会ったんだよね^^

タウンで緑色の名前を見かけるとほんと うれしいです(。✪‿✪。)ノ
アバター
2013/02/02 23:03
> onpuたんへ

このブログを投稿した後 ⌒Y⌒Y⌒ ( ..)φ

形だけはなんとかなりました o(〃・◇・〃)ゞ

アバター
2013/02/02 22:57
> しげきちさんへ

しげきちさんとニコ吉、名前が似てるw
お力をお借りできますかヾ(≧∇≦)〃
アバター
2013/02/02 14:30
たくさん良いことが有っておめでとうございます。
タウンでお友達に会うのは嬉しいですね。
アバター
2013/02/02 10:51

レポート
どうだったんですか ( *´艸`)
アバター
2013/02/02 07:58
ニコ運絶好調だったんだね。
どうせならメガはケーキが一気に5個メガればラッキーだったのにね。
アバター
2013/02/02 01:10
> 天馬さんへ

内容は兎も角 提出しちゃった スッキリ~
あとは不備で戻ってこないことを祈るのみなのだ( ̄▽ ̄)

天馬さん!
こっち見て~

ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
とか、

――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫()°O°)バキ
とか、

(・ε-*)-☆

どれが好みかなw
アバター
2013/02/02 00:59
> ぜんたろうさんへ

無事に提出できました♪
あたし、追い込まれると力を発揮するタイプなのw

お疲れさまでした よい週末になりますように(๑→‿←๑)♫
アバター
2013/02/02 00:52
> あゆみんへ

動いてるあゆみん初めて見ちゃったw ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ←あゆみんキャラ

さすが タイピング早い^^
あたし、あれでもだいぶ早くなったの(*≧m≦*) これからもよろよろだっちゃ
アバター
2013/02/02 00:41
> さくら♪ちゃんへ

さくらちゃん、WでランクINしたんだもんねww
あたしは Dメダルが早くほしくて直ぐに出荷しちゃったよ
だって、お庭用のクリスマスのブルーの方のテーブルセット&サンタの案山子が未だだから o(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2013/02/02 00:36
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

はい^^
いいこと続きがもう1つw
去年から蒔き続けてきた「雪の結晶花のピンク」がやっと揃って手持ちが出来たの
長かったな~ミラクルには成らなかったけど 満足だよ✿(◡‿◡*)❤
アバター
2013/02/01 22:56
スゲ~、ニコ吉(^^)
せっかくのニコ吉を浪費してしまったのか?(@o@)
研修レポート・・・、今日はあと、64分あるぞ(^^)
アバター
2013/02/01 20:52
勢いで書き上げて下さいませ^^;

今週もお疲れ☆
アバター
2013/02/01 18:08
お昼はどもでしたー。またいつか偶然会いましょう(笑)。今度はゆっくり!

今年の豆マス超でかい! 部屋に置いて吃驚しました。
アバター
2013/02/01 16:05
Wでパンダさん登場、おめでとうございます(^○^)ノ♪
貢献度ランクIN、入りますように!
アバター
2013/02/01 15:04
いいこと続きでよかったね^^


レポートも さっさと 片づけちゃおう!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.