Nicotto Town



当たった―――!!ヾ(`▽´*)ノ


ガリガリ君。オレンジソーダ味(だっけか?www)ヾ(✦థ ▽థ)ノ
今晩交換するーーー♬♫♬

( ꒪౪꒪)テヘ
まとまった時間が取れるように落ち着いたので、
復帰しようと思います。
ただ相変わらず肩コリはヒドイので、コピペ訪問で周る事もあるかと…

また遊んでくださる方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いします。┏(<:) ペコチョン♪

今晩はラーメン♬
明日はアンコウ鍋♬♫♬

食べた後は、運動、運動www
おばちゃん、頑張るわよ―――!!ヾ(`▽´*)ノ

アバター
2013/03/25 17:08
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ

此方にお邪魔しますね。
サークルへの申請有難うございますm(_ _)m

私も暫くお休みをしておりまして、今日、久しぶりにINしました。
至らない管理人ですが、どうぞ宜しくお願い致しますね(*´∀`*)

体調が悪いようですが大丈夫でしょうか??
どうぞ無理なさらないで下さいねヽ(´ー` )ノ
体調が落ち着かれてからで結構ですので、自己紹介の欄&伝言板に書き込みお願い致しますねm(_ _)m
早く良くなられますように…お大事に☆
アバター
2013/03/04 17:25
ri☺kaちゃん!!
ありがとー!!めっちゃうれしい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
うさぎのぬいぐるみ1個だけでももっといいアイテム
フリマでもらえると思うので、
あと1個ー2個選んでほしいなあ~~~
お願い~
アバター
2013/02/09 11:38
ri☺kaちゃん
お久しぶりです。コメントありがとです。
旦那様・・少しづつ落ち着いてきたのね。良かったね。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。

暫くお休みしてたけど・・・少し時間できると遊びたくなって来ました。(;^ω^)

風邪をこじらせて・・体調不良に・・娘のことで忙しくなり3月くらいで復帰かな
と思っていたら・・・娘も落ち着いてきたしw
たまに訪問してたらお友達とかにあっておしゃべりしてると気分転換になって(❀◔‿◔)❤
ちょっとマイペースで訪問になっちゃうかもだけど
時々、ブログとか覗かせてねwww島も・・開けてみましたw
素敵なお友達がいて・・おしゃべりできて・・そんな時間もいいかな~って
のんびり復活になります。又よろしくね。
アバター
2013/02/05 18:21
どこに書こうか迷いながら、ここにおじゃましま~す!

おかえりなさい!

復帰ありがとう!
また、よろしくお願いします。

昨日ね、1週間でやめられた新人さんがいて、最短記録作られたのよ(苦笑)


私も息子が4月から入園で、準備とかバタバタしそうよ。今は気だけが焦ってるけど・・・。

前にね、サークルは3月までは頑張るって書いたのは、子供が入園して落ち着いたら
社会復帰の予定なので、時間がとれるか分からないかなって思ったりしてるの。

でも、またrikaさんの可愛いアバみるの楽しみだから、しばらく頑張りま~す!
本当にありがとね。無理はしないでね。

今週は、できる時だけで大丈夫だからね!では、では~~



アバター
2013/02/05 02:41
おめでとうです♪
アイス1本でも当たるとメチャ嬉しいですねw
久しく食べていないので寒い季節だけど食べたいですー。
アバター
2013/02/04 00:10
ガリガリクン 当たるともう一本???

・・・・実は去年初めてガリガリクンデビューなの^^
なんとなく袋(キャラ)が好みじゃなくて食べず嫌いのまま・・・・
食べたらうまかった~♪
アバター
2013/02/02 16:32

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oリカちゃ~~~ん♪

おけぇり~❤

リカチャンペースで、のんびり ゆるりと・・・
また仲良くしてねぇ♪(❤≿౪≾)人(≿౪≾❤)

PS...ガリガリ君のオレンジソーダ味・・・そんな味、あるのけ???
アバター
2013/02/02 15:28
がりがりクンおめでとう^^
ポリーも今タイピングローズをしたせいで
肩こりになってますwww
またよろしくね♪
アバター
2013/02/02 11:22
ガリガリ君・・・リアの事でつか~~~!
オメデト(^_^)∠※PAN!

P種はレベル上げるのにやっていたら 自然と集まったのらぉ
P種のレアは一応全部持ってるでつぉ♪
お部屋アイテムまでは興味ないけど 最近はミラクル発生率アップの為に揃っているみたい^^;;
着せ替えのミラクルはね リボンのミラクル以外は全部有る^^
多分イベント品とか お色がピンクとか!は自力生産で持ってる
コサージュのミラクル前半は持ってたけど 最近は追いつかないのでヤンピちました
った感じで 倉庫には普通品なら有るでつぉ(プレしてないものもあるけど^^;;)
ご入用品はどうじょ~~ってリカたんも作ってるぉね∩(´∀`)∩ワァイ♪

アバター
2013/02/02 11:20
おかえりなさーーーい。
でも無理せず、ゆるゆるとね。(^^)
アバター
2013/02/02 08:49
そかそか^^

また時間があれば、遊ぼうぜぇ~~~(^▽^)

わしは、まだしばらく来れんけどもゴメンよ~^^

ブログ拝見ぐらいになる。

アバター
2013/02/02 07:24
おかえり~♪

のんびりまっりマイペースで(*・ω-)(-ω・*)ネー

ガリガリ君も、いろんな味があって楽しいよねw
アバター
2013/02/01 22:06
オッ!復帰間近みたいですね^^
アンコウ鍋食べた~~~い!
アバター
2013/02/01 21:31
こんばんは~
歩き+走りで5㌔はスゴイ★
どんどん健康になっていきますね(^_-)-☆

実はPC入力の後、頭痛が酷くなることが判ったので
サークルはすべて脱退して、コメント訪問も一時
中止することにしました(>_<)いつ復帰できるか
わからないけど必ず帰ってきますので、
それまで少しサヨナラです。どうぞお元気で❤
アバター
2013/02/01 21:26
訪問なんて・・・・気が向いたときで良いのよ~♪
(自分もそうだし?www)

ラーメン・・・たびたい・・・
アバター
2013/02/01 21:11
おかえりなさい!
思ったよりもはやい復帰ですね^^
私も慢性の肩こりに悩まされています><
アバター
2013/02/01 18:14
大谷よりも、去年入団した大嶋くんがどうなってるのか気になるナリ。
みんなが離れた分、祐ちゃんのサインがもらいやすくなるかしらvv
(実は結構好きなのだよ、祐ちゃん)
アバター
2013/02/01 17:53
リカちゃんおかえりなさぁ~い❤
ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!
でも無理は禁物なので、ゆっくりまったりマイペースで楽しんでね♪

私もしょっちゅう肩コリコリになるから、そこから頭痛や歯痛とかいろいろなるのが悩みのタネ^ ^;
歩いたり走ったりも血行が良くなるからもちろん良いけど
肩コリ解消には肩甲骨が動く様な動きのあるストレッチなんかが効果的だって
通っている整体のセンセーが言ってたので心がけています。
アバター
2013/02/01 16:50
おかえりなさい(^^)
寒いときは肩コリやすいですよね;
私も今首が・・・;;;

アンコウ鍋!!食べたことないですΣ(0Д0)
贅沢な御馳走ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.