Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ボンネット~♪


先週からどれにしようか迷ってましたが
白とピンクのボンネット購入しちゃった(壊)
これが、6月のドレスと合わせるとフリル
まみれで非常に満足でけたです^^♪

今週の新着も一つ購入したし、これでしばらく
落ち着きますw
ここからは、3月の袴ぐらいかな?あとは
6月まで十二分に着せ替えごっこ楽しみます(崩壊)

アバター
2013/02/04 13:28
とっても素敵です❤ドールのように可愛いコーディネートですね(*^_^*)
今回のアイテムは 旧物とイチイチ合うのでたまらんですな♪
アバター
2013/02/03 18:31
白でまとまってて綺麗!!!フリル好きなんですネ❤❤❤
あたしは、、黄色が好きやで!!←(色かい!しかも関西弁ww)
あたし!!でも、関西出身であたしとお姉ちゃんだけ 神奈川県弁
なんですwいとこもみーーんな!wぼうぼうさんは家族の中でか関西人いますか?
アバター
2013/02/02 21:53
春になったらまた江頭になろうと思っています(笑)
アバター
2013/02/02 20:59
赤はフリマで狙おうかな(おソロがしたい/笑)

解ります。
お気に入りの小物と合わせたいですよね~

私も一昨年のボンネット好きです。
が、現在、フリマで値上がりが凄くて入手が難しい><
赤と黒手放さなかったら良かったと後悔中です。
後悔後に立たず。です。
アバター
2013/02/02 00:06
>月ちゃん
わーい^^ノ
月ちゃんとお揃い(色違いですが)嬉しいです。
月ちゃんの色もグラっときたんですが、お気に入りのボンネット(一昨年のやつ)
で何故か購入していた色に合わせて購入しましたです^^ゞ

ボンネットだけでいえば
一昨年>今年>去年
が個人的な好みです。なのに一昨年、ピンクと白購入してないw
その後悔がボンネットへの情熱になってる気がします(^^;
アバター
2013/02/01 23:27
赤にされたのですね^^
落ち着いた色合いで大人の色気があるぼうぼうさんにお似合いです♬

冗談ですよー
カラスにしか興味ないです。
買おうとしたら、し~ちゃんの目に殺気が…
なので、フリマでカラスオンリーで求め、応募するです~
なので、安心してゴシック全般に応募しちゃってください^^
アバター
2013/02/01 20:51
>月ちゃん
大丈夫です^^v。もう購入しましたw
先週ので色違い狙いします^^;
6月までにはゲットできるんじゃないかなと思ってますw

>トシraudさん
今月は壊れましたがw,案外、私我慢する時は我慢するんですよ~w
驚かれるかもしれませんが、まじでメリハリつけて壊れてますw
12~3月と6月と10月に課金多いです^^;

アバター
2013/02/01 20:19
なんかスパンが長いな。これはインフレの制御のように実現可能性に危うさが‘ね’がい?www Pコイン財政再建の道のりをしめさないとwww
アバター
2013/02/01 20:16
こんばんは。
素敵なコーデで惚れ直しましたよ、ぼうぼうさん(笑)
(私にはボンネット活かすコーデは無理、上手いコーデに憧れちゃいます)

来月の今頃ぼうぼうさんがフレットを狙ってる気がするw
なるべく重ならないように気を付けますが、重なったときはライバルですね(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.