Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかってみたいなぁ(遠い目)


。。。ないなぁ。。。



あ、そういえば2/14にダイハ●ドがあるね。
何故その日にしたんだろう?
大抵の映画が金曜ないし土曜日スタートなのに。
やっぱインパクト?覚えやすさ?
でもバレンタイン向きじゃない気がする^^;
2/14って書かれたポップ
映画館で2/14って書かれたポップみて思わず爆笑しちゃったよ><

アバター
2013/02/01 18:35
ねーw今更感があるよねwww
はうwかわいくなってみました♡
アバター
2013/02/01 16:42
あの映画がまた作られるとは、ちょっとびっくりでしたw

今日は、ピンクでとても可愛いですね(*✪o✪*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.