Nicotto Town



終わった・・・


結婚式無事終了しました・・


本人たちは大忙しで、何が何やら・・・・

でも皆さんに 「感動した」「いい式でした」とのお言葉をいただき
満足いただけたようでした。



後かたずけに数日かかり、ようやく家の中も落ち着いたところ。


皆さんに見せたい!美しいブーケや花々を!!!

アバター
2013/04/01 15:06
今月も宜しくお願いします。体調の方はどうですか?
アバター
2013/03/03 13:25
春になったね!

こっちはめちゃ暖かい

天気が良ければもうダウンはいらない感じだ

昨日、代々木公園のあたりで遊んできた

ぽかぽかして気持ち良かったよ

そっちも春の気配は出てきたか
アバター
2013/02/24 17:39
ゆか、わかったけど、あれは書き過ぎ

ここは子供も一杯見てるんだから、さすがに消すぞw

ゆかは今はすごく大事なことやろうとしてるんだから、
あんなふうに書く必要はなんもない

働くことも大事だけど、子供産んで育てることもそれと
比較できないないほど大事だよ

俺も、あんまり書かない方がよかったかも 下のは
消しとくよ でも、大事なことは伝わったはず

確かに、閉じ込められた感じだとちょっと苦痛になるかも
知れない マタニティブルーって、そんな感じなのかも
知れないね でもあとちょっとだろ

大事なことやろうとしてるんだから、頑張るんだよ
アバター
2013/02/22 07:35
ちゃんとやってるね、主婦として

まあ、それが今は仕事だもんね

PCもテレビもあるし、こもっててもそうは退屈しないだろ

ここで、平日の昼とかに遊んでると、似た状況の人とか
来てるんでないか

昼は俺はよくわかんないけど、前に1度だけ、昼間に
チャット部屋行ったことあって、その時に話したのは
やっぱりお腹に赤ちゃん抱えて仕事休んでる人だったよ

ゆかは、仕事は今はもちろん探してないよね、この先も
専業主婦で行く予定なのか?
アバター
2013/02/17 16:36
相手はプロなのか それはいいね

ゆかも、美味しいお菓子食べ放題じゃん

と、ゆかが作ったトリフュのことはスルー 笑

てか、雪かきもほんとに何もしてないんだね

そこまでだとは思わなかった 

雪の上で転ぶだけの役割じゃんか 笑

ゆか、料理くらいはちゃんと作ってるんだよね?
アバター
2013/02/15 22:15
ブログにコメントありがとうございます。ご結婚&ご懐妊おめでとうございます。私は諸事情により子供がいませんが甥っ子や姪っ子が沢山います。身体冷やさない様に気を付けて下さいね^^
アバター
2013/02/13 19:04
そっか、たいしたことないね、それだと

じゃあ、まだ雪かきとか雪降ろしとかやらないで済んでるのか

雪降った朝の雪かきが一番大変そうだった記憶があるよ

昨日はこっちはまたちょっとだけ雪降った、すぐに溶けたけどね

春らしい名前はいいね 希望に満ちてる感じがする
アバター
2013/02/13 15:31
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/02/11 23:41
そっか、聞いてもいいと思うよ そのくらいは親の意志、
それでコンセンサスも取れてると思う

名前決めるのも親の大事な仕事だね、子供にどうあって
ほしいかの想いをこめてつけないとね

まだ2ヶ月あるのか その頃には春になってるね!

雪ももう溶けてるだろうし、ゆかもそれを想像すると
明るい気持ちでやる気になるだろ 笑

そもそも、ゆかのとこ、どのくらい積もってる?
アバター
2013/02/09 17:57
おめでとうございます**

私も大人になったら幸せな結婚したいです^^*
アバター
2013/02/09 17:22
節分やったのは偉い ちゃんと日本の文化に貢献してるね

そういう気持ちはすごく大事

落花生は面白いね 掃除しやすいから、そうするんだろうか

でも、でかいから、当たると痛そう 笑

旅行はこのあともいつでも行けるよ ハワイ行ってきたばっか
だし、ゆかは当分いいだろ

あと、本音で書いていいってことだから、聞くけど、ゆかのとこは
お腹の子の性別はわかってるのか

聞く人と聞かない人がいるよね、あれは

産み分けと一緒で、賛否両論のあるデリケートな世界だから
アバター
2013/02/05 23:40
ゆかは友達なんだから無理にニコの伝言板使わないで
伝言ブログの方にたまに書け 笑

旅行は結婚前の付き合い方によっては大事だけど、
ゆかは確かにもっと大事なことがあるもんね

どこまでここに書いていいかわからないから敢えて
書かない 笑 けど 

そう言えば、お母さんも元気か 式自体は親孝行にも
なるから喜んでたろ
アバター
2013/02/03 20:56
それは多少はしょうがないよ

あと、新婚旅行は? 笑

その様子だと、また今度か
アバター
2013/02/03 15:40
おれも幸せな結婚がしたいわ~(*´∀`*)
アバター
2013/02/02 22:24
やっとひと段落って感じ?
いつまでも円満なご家庭になりますように^^

美しいゆかちゃんの花嫁姿が見たいなぁ~。
録画してあるんでしょ? 見せて見せて!www
アバター
2013/02/02 19:59
御祝儀で埋めるとそんなに持ち出しないだろ

そんなに豪華に式やったのか 笑
アバター
2013/02/01 20:06
本当ならこっからがスタート 

なんか脱力感が漂ってくる感じだけど 笑

まあ、女性にとっては
長年の憧れの一つのゴールでもあるかもしれないけど

仲良く頑張れい
アバター
2013/02/01 19:56
お花ちょーだい^w^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.