Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


「街コン❤」

画像

もぅすぐ バレンタインです❤
今日はオシャレしてドレスアップ^^

最近 流行りの街コンに参加しました^p^

街コン=いろんな街の会場(お店など)でコンパがあり、それを渡り歩いて
      相手を探すことです(たぶん。。。

ニコでも流行りに便乗して
いろんなタウンで街コンしています(想像の事です;

「誰か声かけてくれないかなぁ~」

人見知りなので自分からは声かけれません


アバター
2013/02/12 17:59
少し、お休みします
サークルに、入っていないのに、わたしのところまで、
本当に、どうもありがとうございました

まともな心を持っている方が、ほとんどいないニコで、
白馬さん、クナさんのような方に知り合えたのは、初めてでした
救われた気持ちでした

すいれんさんは、白馬さんのこと、よく知っていらっしゃる方なんだなと思ったので。。
白馬さん、大変になってるときがあるようで、心配してます。。
わたしのことまで、本当に、気を使ってくれて、優しい方で。。

すいれんさんは、たまのインのようですが、白馬さんのお力になっている方のように
感じたので、これからも、よろしくお願いします
インできるようになったら、また、お邪魔させていただきますね

本当にどうもありがとうございました♪
アバター
2013/02/10 07:45
(~@Д)(#゜Д゜)(゜3゜)(*゜_゜)(# ̄Д)(~●Д)(´∀`)(`へ´)おはYO~~~~~~~
アバター
2013/02/07 22:02
すいれんさぁん。。こんばんは✿^^

今夜はぁとってもぉ冷ぇますぅ^^;風邪悪化しなぃよぅにしまぁすぅ✿( *´艸`)アハw

それからぁ。。ご心配して頂いてぇ。。伝言ありが㌧❤^^

1月コ~デェ。。全然投稿してなかったのでぇ。。ギリギリでしたがぁwwㆀアセアセ

投稿したんですよぅ( *´艸`)アハww

すいれんさぁんの優しぃ。。ぉ心遣いに感謝ですぅ❤^^

暖かくしてぇ。。おやすみなさぁぃ☆彡(*´ェ`*)ノ ”暖かぁⓢⓣⓟシャワシャワァ~✿^^
アバター
2013/02/03 12:30
すいれんさんこんにちは✿
今日は節分^^福招き猫が恵方巻きをお届けしまーす✿
アバター
2013/02/02 20:36
こんばんは^^。。もぅ春✿って感じの暖かさですね♪。。素敵&ぉ水撒き撒き~✿楽しぃ週末をねん♪^^
アバター
2013/02/02 20:34
こんばんは、先日はブログにコメントありがとうございました^^
∑(゚д゚*)これタウンですか!?しまったメンテ後1度も行ってない…w
街コンは聞いたことはあります。私も自分から声掛けるのは多分無理ですね^^;
アバター
2013/02/02 14:52
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

12月分の選定が終わりましたのでお知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して品名、時間、キーワードを教えて下さい。
今回は、2回分お願いします。

※品名、時間は必ず書き込んで下さい。これが確認できないと対応しない場合があります。

★12月限定アイテムが、今月5日までの販売になっている為、内容を知りたい方はコメくださいね。
アバター
2013/02/02 10:12
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

今タウンてこんなに綺麗なんですね♪
あまりタウンに出る機会なくて・・・、見に行かなければいけませんね。

コーデの方もよく工夫されていると思います♪
アバター
2013/02/01 22:01
やっと今日 課金してゴシック何点か購入(☸´ェ`☸) でも、どれも可愛くて迷いました~

街コン行ってみたいですね^^
年齢制限とかやっぱり あるのでしょうか?w
アバター
2013/02/01 20:55
こんばんは^^
街コン、まだ一度も行ったことはないですが、1回は行ってみたいなぁと思い、今年こそは!と考えてますwww

声掛けてくれる人はいたのかしら?
こんな美人さんならほっとかないでしょ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.