Nicotto Town



< 今月 初荷!!!>

2月に入ってさっそくの初荷が届きました。

『一正蒲鉾』「うまいもんプレゼントセール」から
“魚沼産こしひかり5㎏”が当たりました。

「お好きなうまいもん(1品)」ということでどうやら
お米をチョイスしたようです。
相変わらず 前のことで詳細はすっかり忘れて
います。(苦笑;)

久しぶりのお米の当たりです。
3kよりは食べ応えがありそうて嬉しいです。♪

まだまだ気を抜かず今月もがんばりますッ!!!




アバター
2013/02/02 17:29
ビスケさん、コメントサンキューです。

普段安いお米なので ちょっとリッチ感があったりします。

ありがとう、がんばりま~す!^^
アバター
2013/02/02 12:21
お米5kg、イイですね~(≧∀≦)。₀: *゚✲ฺ ✲゚ฺ*:₀

おめでとうございます!!(。◕∀◕。)

5kgあったら、当分持ちますよね~^^ いいなぁ~♪^^

幸先の良いスタートですね☆(。◠‿◠。)
これからもたくさん、ゲットして下さいね❤^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.