Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


タイピングローズをやってみました。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
31136
獲得コイン
10
クリアしたステージ
10
経過時間
00時間14分54秒
2013/02/01 19:51

新しいゲームの"タイピングローズ"をやってみました。

何だか…苦手です( ̄  ̄;)
面倒になってしまってステージ10をクリアした所で辞めてしまいました( ̄▽ ̄;)

それにしても、何故この単語をチョイス…?というのが、ちょこちょこ出てきて結構気になっちゃってました。
…謎。

アバター
2013/02/02 19:38
♪サミュエルさん

何だか難しいですねぇ、タイピングローズ。
単語も何が基準になっているのか不思議ですし( ̄  ̄;)
練習すれば慣れるかな~と思いつつ、暫くは遊ばないかもデス( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/02/02 05:12
こんばんは!
僕も今やってみたけど、なかなか難しい。 ニコタとは無縁だと思うような単語が多くて・・・
まぁ、慣れるしかないのかも知れませんね~~★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.