Nicotto Town



トワイライトサーガ・ブレイキングドーンPartⅡ


PrartⅠの時も書かせてもらったけど、続き物の映画は、段々、面白くなくなってしまう作品が多い中、これは、結構楽しめました。

お題がバレンタインを盛り上げる映画ということなので、どうしてこの作品なのかというと、
多分、バレンタイン向けの映画を観て、楽しめるのは女性だけっていうの多いでしょ。
だけど、これは、吸血鬼が主役の映画なので、男性が観ても退屈じゃない作品になってるんだよ~♪

かといって、血生臭さもほどほどなので、女性が顔を背ける程怖くもないよ(*^_^*)
・・・あはは、私だけかもしれないけどね。

アクション有り、ラブシーン有りなので、すか~っとしつつ、胸もキュンキュンしながら楽しめますよ。

少しだけお話を書かせてもらうと、バンパイアの男子高校生に恋した女子高生が恋をして結婚し、そして、娘を出産するの。
そして・・・

後は、映画館かDVDで観てね~(観る前に、お話全部知ったら面白くないもんね)


アバター
2013/02/06 21:36
エミちゃん、ありがと~^^

気~に~な~る~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、教えてあげな~い・・・ほんま、知ったらドキドキワクワクが半減しちゃうよ~
だけど、ほんま、最後はえ~って思うから、DVD出たら借りて観てねっ!
私も、観たけど、今回が一番ハラハラしたかもしんないから、もう一度DVD借りて観るんだ~い♫
アバター
2013/02/04 00:39
「トワイライトサーガ」シリーズだね♪
娘を出産するって今までの吸血鬼映画にはないストーリーね(^-^)
そっかぁ~そういわれるとバレンタインにふさわしい映画だよね♥
最後ハッピーエンドなのかなぁ~気になる~w
アバター
2013/02/02 07:34
TAROさん、ありがとう♪

そうなんですか。
お仕事、忙しそうだもんね。
私は、映画が大好きで~す(*^^*)
だけど、やっぱり、忙しくてかなかみ観れてないけどね。
たまに観るとリフレッシュできますよ~。
アバター
2013/02/01 21:49
最近映画観てないですからねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.