Nicotto Town


蘭丸が行く


時間かかりすぎタイピング

タイピングローズ で遊びました。

スコア
200600
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間24分44秒
2013/02/01 21:47


タイピング得意!!

ということで挑戦してみましたが、

全クリアするまで約25分かかりました。

25分頑張って

たったの10コイン・・・

ちぇっ

アバター
2013/02/13 22:15
水遣り支援巡回です!
アバター
2013/02/12 16:00
それは...
楽しければ、よし
みたいな?
アバター
2013/02/10 22:26
こんばんわ!
アバター
2013/02/10 16:33


どんだけクリアしても10コイン…
絶対おかしいwww

アバター
2013/02/09 23:20
ええっと~!
「褒めるとのびるタイプなんです」ステッカー、見たことある~!
半年くらい前に見たからあんまり覚えてないけど、ステッカーコーナーがあって
かなりウケたステッカーがあったの。それって、いろいろシリーズなかったっけ~?
おもしろいよね~!
エガチャンが汚染しにくる・・・。こわいよね~!
最初はガチで江頭さんかと思っちゃった。お笑いのイベントかと。
手もみ屋本舗の看板にもエガチャンがで~んとあるので、まじめな顔して前を通り過ぎるのに
一苦労です!!
アバター
2013/02/09 23:06
なんか、応援します!
アバター
2013/02/06 22:58
PM2.5は、すでに飛んでいます!
アバター
2013/02/04 23:11
ご存知かもですが・・・
1ステージクリアして、終了しても10コイン
最終ステージまでクリアしても10コイン・・・・・www

私は1ステージクリアして、終了!
を繰り返してコイン稼いでます(*`艸´)
アバター
2013/02/04 23:00
このゲーム、最大獲得コイン1回10コインなんです!
アバター
2013/02/03 22:22
タイピングが得意な人は尊敬します(o✪‿✪o)
私は苦手なので まだチャレンジすらしてません^^;
そっか~ たったの10コインなのね~^^;
アバター
2013/02/03 12:40
ゲームやるなら、違うのがいいよ。
アバター
2013/02/02 21:32
これは実にコイン稼ぎの効率の悪いゲームですね!!(爆)

私もさっき初めてやってきたのですが、
タイムは18分40秒でしたヽ(´ー`)ノ♪(すみませんw)
アバター
2013/02/02 21:18
こんばんは^^
たいぴんぐゲームなんかへんな言葉とかお題に出てきません??ww
アバター
2013/02/02 17:50
ク、クリア~???
すごい!
うちはぜ~んぜんだめでした 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
アバター
2013/02/02 09:56
2分半で1コインですか
すごく値打ちのあるコインですね

どこかで両替してくれるかも^-^
アバター
2013/02/01 23:28
コイン稼ぎは無理なゲームだよ。
25分無駄でしたね...........
アバター
2013/02/01 23:13
さすがですね。
20までいってもたった10コイン?
やる気が失せますね。
アバター
2013/02/01 22:44
すごい~25分でクリアできるんですね@@



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.