Nicotto Town


おとぎばなし


映画館まで行く気力が問題><


ヴァレンタインを盛り上げる映画?

さっぱり思いつきませんw

大体、自分の交通安全のお札を受けに行くのに、

応援して貰わないと、怪しかったものですから、

映画を観に行く気力なんて、、考えられません。


ま、3Dの、映画SWエピソード2が公開されたら行きます。

映画SWではエピソード2が、唯一恋愛物ですからね^^

J・ルーカスがディズニーに売却したらしく、とても心配ですが、

映画SWは、観に行きたいです。


ブログイベントは、上記まで。



今日のパドメさんのフリマの戦利品で、
初披露のアイテムは、
・リボンニットワンピース
・桜のヘアピン
・気持ちの板チョコ
以上で~す^^

アバター
2013/02/03 20:56
ひじかたさんさん、
コメント、ありがとうございます^^

ひじかたさんさんも、映画館まで遠いのですね、

私と環境、似ています。

たしかに、映画館の迫力を、家庭では出せないですよね。
アバター
2013/02/03 20:51
宇宙船戦争 かぁ あれもすきだなぁ レースがあるシーンとか 幼少の頃の話だったかなぁ

スペースバトルシップ やまと も 見たかったが 最寄りの映画館まで たったの 一時間だしねぇ ちと 遠い
新市街にいくか たいのしま近くに行くか あとどこにあったけっぇ たまなしにも 昔あったが 今はないので

映画館の 迫力は おうちではむりあるよね^^
アバター
2013/02/03 20:15
タムさん、
コメント、ありがとうございます^^

寝てしまいそうですかw

そうです、何故ディズニーにSWが売却されるのか?!です。
アバター
2013/02/03 00:03
こんばんわ^^
映画、私は気力はありますが、
時間がありません。
行ったとしても、
気持ちよく寝てしまう可能性が大><
そうそう、SW売却の話、出てましたよね。
なぜにディズニー(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.