Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


2桁になった!!

こんばんはぁ♫

今日はものすっごく天気が良くて

ほんと、何か月ぶり?に

気温が2桁にいったんです(・。・;

わぁ~!!

久々のポッカポカお散歩日和ww

雪も完璧に溶けました。

あ、弟もお父さんも

無事、元気になりました(オォ~

でも弟は学校のクラスが学級閉鎖なので

今週いっぱい、お休みらしいです。

もう土日だけども(笑)

最近、夜遅くまで起きちゃってるから

寝不足気味です・・・。

みなさんも私みたいにならぬよう

気をつけてください<m(__)m>

でわでわ・・・今日はこのへんで。




アバター
2013/02/02 08:00
有難う御座います^^

これからもよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/02 01:11
最近はとても暖かいですよね°*。
少しずつ、春に近づいているのかな?

お父さんと弟さん、元気になってよかったです。
でも、弟さんは学級閉鎖ですか!!!
直っても、色々と大変ですね…;

姫羅々は、毎日のように寝不足ですw
アバター
2013/02/01 22:27
お父さん、弟さん、元気になって何よりでした^^
インフルって長引くこともあるし早く治すこと出来
て良かったかも(^o^)
アバター
2013/02/01 22:22
こっちでは-二桁ですw


stpですノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.