Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お題から(映画)


バレンタインムードを盛り上げる映画だそうです・・・・・
恋愛系ってあまりみないんですが・・
「ゴースト  ニューヨークの幻」
このときのデミ・ムーアは可愛かったなと・・

話題がないのでお題に逃げましたw

アバター
2013/02/02 22:04
>MOMOCUR1さん
でしょ^^;

>まあぽんさん
え^^;

>MOGさん
だね~W
アバター
2013/02/02 19:43
芸のないお題だと思う!
アバター
2013/02/02 18:38
デミ・ムーア・・・名前だけは聞いたことがあるような・・^^;
アバター
2013/02/02 08:57
え~と、私も恋愛系はほとんど観ないのです(^^;

さて。こちらの記事を読んで 「ゴースト  ニューヨークの幻」をぐぐったのですが、

美枝子さんも書かれているように、デミ・ムーアって、可愛かったのですね~。

私の中では、たくましい女性のイメージがついていましたので…。なぜかなぁ。
アバター
2013/02/01 22:40
他にあります?
アバター
2013/02/01 22:36
やはり恋愛映画なんでしょうね・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.