Nicotto Town



君に薔薇薔薇…という感じ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
143033
獲得コイン
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間25分50秒
2013/02/01 22:45

このタイトル、誰がわかるというのでしょうか orz


タイトルと内容はほぼ関係ありません^^;
バラが共通と言えば共通ですが。

ミニゲームまた新しいのが増えましたね~。
しかしミニゲーム、20面クリアして10コイン。
長いっつーの。
「ミニ」ゲームなんだし10面でいいような気がするんですがね~。
しかも30分近くタイピング……。
おかげで途中でネコは喧嘩するわ
ストーブの警告音(つけて3時間経つとつけっぱなし防止に鳴るんです)がなるわ
見ていたデータが終わって旦那に「どーする?」責めにあうわ……。

気を散らしながらやった割にはそれなりの成績な気がします^^;

アバター
2013/02/04 21:32
メイさん>
やっぱり皆さん長いと感じるんですね~。
私も結局文句いいつつやっちゃってます^^;
アバター
2013/02/04 19:52
タイピングゲーム、20面はほんと多いですね…^^;
途中で少し厭きてきます。
私も10面に賛成~(笑)
とはいえ、またやってしまうんだろうなぁ☆
アバター
2013/02/03 21:16
マコトさん>
長いですよね~><
ほんと、10面でいいと思うのですが~。
カノンの宝石箱だって10面なのに~。
アバター
2013/02/03 21:06
20面は長いですよね・・・
途中からはもう惰性でタイピング^^;
10面ぐらいでいい感じですよねーw
アバター
2013/02/03 16:26
ひるかさん>
確かに途中からずっと我慢の時間ですねぇ。
ミニゲームならもうすこしさっくりクリアできるほうがいいですよね。
アバター
2013/02/03 16:25
ジャン=リュックさん>
トシちゃんです^^
やっぱりステージ20は長いですよね orz
アバター
2013/02/03 07:29
本当に長いですね><
途中からはずっと我慢の時間で最後に10コイン・・・orz・・・
コインバランスが変わらない限りやらないと思います
アバター
2013/02/03 00:28
トシちゃんですね^^
ステージ20って,長すぎると思います。
もう二度とクリアは目指しません><
アバター
2013/02/02 23:43
manonさん>
タイピングお好きなのですか~。
長いですし疲れちゃいますよね^^;
バラが咲いていくのはきれいなのですが~。
ステージ1だけクリアして新しいゲームに行って、
コイン稼ぎだけしちゃうかもしれません^^;
アバター
2013/02/02 23:23
ですよね!長いです^^;
タイピングは好きなので、ゲームをしない私も珍しくやってみましたが、
すぐに疲れちゃってどんどん成績が悪くなっていってしまいました;
もうやらないと思います…笑
アバター
2013/02/02 16:37
チョッパーさん>
ひらがな入力ですか!
しかもブラインドタッチに近いとは……
私はあのばらばらな並びに挫折してしましました^^;
アバター
2013/02/02 16:24
タイピングローズ挑戦できないわ~ (><)

だって…だってぇ~
チョッパーはひらがな入力なんだもん
アルファベットの配列ワカンナーイ!

ひらがなだったら
ブラインドタッチもどきはできるんだけどなぁ~^ ^ ;
アバター
2013/02/02 11:28
えみいさん>
確かにタイピングの腕は上がりそうですね~^^
バラもきれいですし。

ほんと、旦那もにゃんこも困ったものです orz
アバター
2013/02/02 11:27
なこさん>
20面は長いですよね~ orz
まあ、すべてタイミングが悪かったのだとは思うのですが^^;
今度は猫も寝てる昼間にでもやってみようかしら

赤ちゃんは余計ですよね~^^;
ママの関心が他向いていると
「あんた今まで寝てた(おとなしく遊んでた)でしょ~!」
という状態になるというお話はよく聞きます^^;
アバター
2013/02/02 09:10
私もやってみたよ~^^
あはは、長くする割にコイン少ないよね~。
でも、タイピングの腕は、確かに上がるかも(^v^)

旦那様とネコちゃんは、困ったちゃんだったのね(^_^;)
アバター
2013/02/02 00:16
結構長丁場になっちゃいますよね(´▽`;)お疲れ様でした。
ネコちゃんとストーブと旦那様に影響が出たのですね(´・ω・`)
やっぱりみんなママが一番なのですね^^

我が家の場合でもベビ太が退屈もの申すといわんばかりに
全ての絵本とおもちゃを取り出し床に広げて、
ベビ太用チェストから服をひっかきだして床にばらまきました。。
疲れているところの片付けも参りました…orz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.