Nicotto Town


のんびり日記


ふざけるなw

あのね、毎日小テス2個ってアリ!?

ふざけないでよ!あああああああああああ

と、先生に言いたいw


それと、おなじみSの話

あのね、この間呼び出されたんですよ・・・

一人で来てって言われて、待ってたんです

そしたらね、急に真剣な顔になったんですよ

私これでも、6年間隣なので、言いたいことぐらいわかるんです!

私は直感で「あっフラれる」と、思ったんです

そして、私は、逃げようとしたら(聞きたくないから)

腕をつかまれてそのまま、ハグw


結局、なんだったかというと、私の、勘違いでホワイトデー楽しみにしてて

と、言うことだったそうですw


今後、ちゃんと話を聞こうと思った白奈でした

アバター
2013/02/15 01:10
サークルから失礼します^^


ハグとかヤバイですなあ~(´v`)



良かったですね!
アバター
2013/02/05 00:18
報告してくれてないなぁ←

てか、おめでとおおおおおお!ww

末永くお幸せにっ(♥^∀^♥)
アバター
2013/02/02 00:43
うん…w  その気持ちわかるよーー!w   ま、実はもう先生に言っちゃってたり…w

これは、彼氏ができたと捉えていいのかな…?  一応・・・おめでとう!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.