Nicotto Town


かるめの愉快な日常


VDムードを盛り上げる映画


別に盛り上がらなくていいじゃん。
そんなデイ!

VDって、あれでしょ?
ベインデイ(くだらない日)の略でしょ?

あげる人がいない人にとっては、
会社への義理を果たすために、
行きたくもない人に溢れるデパ地下で
きゃっきゃ❤うふふ❤な女の子にまぎれて、
値段の割りに高そうに見えるチョコ探すだけの日だよ?

チョコつながりで、
チャーリーのチョコレート工房でも見てればいいよ。



うん(o^-')b
嫉妬だよwww

アバター
2013/02/02 11:56
ベインデイ(くだらない日)www
上手い!www

うちの旦那はチョコ大好き人間で、可愛くて高い物を買うと文句言われるよ(笑)
「こんなんより板チョコ10枚の方がいいのに・・・」って
ムカー(╬◣д◢)ー!!!!!!

・・・・・ま、安く済むからいいけど(笑)
最近では色んな種類の板チョコを束にして贈ってますw
アバター
2013/02/02 01:44
こんばんは。

うんうん。 チョコレート売り場は人だかりですね。この時期w
私は、チョコじゃなく、お酒をプレゼントします♡w
アバター
2013/02/02 00:21
この時期、チョコ売り場には
やまちがいる(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/02/02 00:06
私はいろんなお菓子屋さんが出店するこの時期が
とっても楽しくて好きだなぁ❤
いつもはいない有名なケーキ屋さんとかさー
ブースを出して 自信作のチョコを出すわけですよ!
毎年これが楽しみでーーっ
でも今年は会社で「儀礼的なことは禁止」的なこと言われちゃってさー
じゃぁ あげたら本気みたいじゃんねww
まぁ 無視して私はがんがんあげまくる予定です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.