Nicotto Town



雨の日の足元


 今日は天気予報の通り昼から雨が降り出したらしく、夜勤から帰って寝る時はまだ降っていなかったけど目が覚めたら部屋の外から雨音がしていました。 夕方、用事があって出掛けたけど雨が降るのでスクーターで出るのは避けて傘を差して徒歩で外出。 そう言えば靴を履き潰してしまい雨の中を歩くと水が染みるので滅多に履かないブーツで出掛けました。 慣れない靴なので少し歩きにくかったですが足が濡れる事も無く家に帰り着きました。 実を言うとこのブーツは雨靴では無いので防水スプレーなどを使った方が良いそうですけどなかなか実行出来ない。 それと先日、100円ショップでブーツ収納ケースを買ったので乾いたらそれに入れて部屋で管理するか。

アバター
2013/02/03 22:55
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 金曜日はひどい雨でしたね。
たまたま安かったから買ったブーツも役に立っています。
明日からまた天気が悪いそうで困りました。
でも週末はポカポカ陽気で気分良かったですけど。
アバター
2013/02/01 23:57
うんうん。雨の日の足元は濡れちゃうから困りますよね。
僕も皮靴が少し濡れちゃいました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.